Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

コラム一覧  927件

知識

結婚式で行う乾杯の意味をお教えします!

披露宴の乾杯には、新郎新婦の幸せを願う意味があります。あまり知られていないその意味をご紹介します。

more ≫

  2018.11.28 UP
素材
選び方

男性にもおすすめ、指輪のヘアライン加工の魅力とは?

指輪の加工方法の一つ、ヘアライン加工は落ち着いた輝きを持たせられます。その魅力をチェックしましょう。

more ≫

  2018.11.22 UP
お金のこと

愛があればOK?「ビーズ」の婚約指輪はアリかナシか

ビーズといえばハンドメイドでは定番の素材ですが、昨今ではそんなビーズを使った婚約指輪を贈る男性もいるそう。そこで今回は、ビーズの婚約指輪のアリナシについて、双方の声をまとめてみました!

more ≫

  2018.11.16 UP
知識

生まれた時に輝いていた星の光を持つ「星座石」を知っていますか?

心身のバランスを整えてくれる、お守りジュエリーにぴったりな「星座石」についてご紹介します。

more ≫

  2018.10.31 UP
知識

文具店からスタートした、世界5大ジュエラー「Tiffany & Co.」の歴史

世界5大ジュエラーであるTiffanyの歴史や、そのコーポレートカラーの意味についてご紹介します。

more ≫

  2018.10.25 UP

お母さんに感謝を表すために、ブライダルエステを贈ってみませんか

ブライダルエステを贈り物に。周りの人と一緒に受けることで、たくさんのメリットがあります。

more ≫

  2018.10.17 UP
知識

K.UNOのディズニージュエリーでふたりの結婚生活にときめきの魔法を

オーダーメイドジュエリーで人気のK.UNOが手掛けるディズニーシリーズをご紹介!上質な素材とデザインのリングは、大人のカップルにもおすすめしたいものばかりです。

more ≫

  2018.10.12 UP
素材

七色の煌めきが美しい!「アレキサンドライト」の婚約指輪の魅力

世界でも有数の希少石として知られる「アレキサンドライト」。今回は、婚約指輪としても人気があるアレキサンドライトの魅力について詳しくまとめました!

more ≫

  2018.10.04 UP
知識

ゲストと一緒に指輪を完成させるリングセレモニー「AIZUCHI 愛鎚」

自分たちだけの結婚指輪、挙式を検討している方におすすめしたい、リングセレモニー「AIZUCHI 愛鎚」についてご紹介します。

more ≫

  2018.09.28 UP
素材

お守りリングにぴったり!シエナの星座リング「Constellation」

古くからラッキーアイテムとして親しまれてきた12星座をモチーフにした、シエナの星座リング「Constellation」についてまとめました。

more ≫

  2018.09.26 UP
12345...93