Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

「人気コラム」のコラム一覧  12件

スタイリッシュなペアリングに!「ボルト」デザインの指輪が魅力的

一度ハマったらなかなか外れない「ボルト」をあしらった指輪があるって知っていますか?今回はその何ともスタイリッシュなデザインで、ペアリングにもおすすめなボルトリングについて、詳しくまとめました!

more ≫

  2018.04.03 UP

キュートで美味しいアイシングクッキーは、プチギフトにぴったり!

結婚式や二次会のプチギフトとして人気のアイシングクッキー。今回は結婚式の為のオーダーが可能なお店3選をご紹介します。

more ≫

  2018.03.24 UP

インスタ映え抜群!?アボカドに婚約指輪を挿すプロポーズがすごい

プロポーズする時の婚約指輪は、一般的に素敵な専用ケースに入っているもの。しかし、最近では何とアボカドを使った斬新なプロポーズが流行!?その実態を探ってみました!

more ≫

  2018.03.21 UP

繊細な和の風景が滲む!「俄(にわか)」の結婚指輪の魅力って?

俄(にわか)といえば、和の風情溢れる結婚指輪や婚約指輪を提供するジュエラーとして評判。今回はそんな俄の具体的な特徴や魅力、価格帯などについて、気になることをまとめました!

more ≫

  2018.03.16 UP

結婚指輪のド定番!「ティファニー」の魅力ポイント3つ

長年結婚指輪の定番ブランドとして君臨し続ける「ティファニー」。今回はそんなティファニーの具体的な魅力について、3つまとめました!

more ≫

  2018.03.15 UP

楽しいけど面倒くさい!?ホムパを開くメリット・デメリット

最近はホームパーティーの時代!でも、自宅で開催するとなると準備が大変そう…。今回は、ホムパを開くメリット・デメリットをご紹介します。

more ≫

  2017.01.17 UP

自宅でも感動的なプロポーズを!動画が流れる婚約指輪ケースとは?

最近では様々な趣向を凝らしたプロポーズアイテムが話題になっていますよね。今回ご紹介するのは、何と開くと「動画」が流れる婚約指輪ケース!一体どのようなものなのでしょうか?まとめてみました。

more ≫

  2016.12.02 UP

結婚指輪に「飽き」ちゃった!?原因と対策を考えてみよう

せっかく購入した結婚指輪だけど、長く付けていたら「飽きてしまった……」なんて人も。一体なぜそうなるのでしょうか?今回はその原因と対策について、詳しくまとめました!

more ≫

  2016.11.17 UP

婚約指輪の仕様にもこだわって!「ハロウィンプロポーズ」のススメ

誕生日やクリスマスだけじゃない!「ハロウィン」もプロポーズのタイミングとしては意外と人気。今回はその理由やサプライズのアイデアなど、気になることをまとめました!

more ≫

  2016.10.31 UP

オンナは複雑!独身女性と仲良く付き合い続けていくコツ

結婚をすれば、どうしても友人たちより旦那さんが優先になる生活を送ることになります。独身の友人とも少しずつ距離ができてくるでしょう。今回は、独身女性と仲良く付き合い続けていくコツをご紹介いたします。

more ≫

  2016.10.26 UP
12