Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

素敵な人と出会いたい!結婚運を上げる3つの習慣

LINEで送る
2017.08.04 UP

結婚運を上げたい!

結婚したいと思っている女性が次に出る行動といえば…そう結婚運を上げようと必死にパワースポットに行ったり、占いに通ったりと一生懸命にがんばっているはず。しかし、神様にお願いしていても、日々の暮らしが乱れていては意味がありません。

どんなに効果のあるパワーストーンをつけていても、机の上やソファーが物で溢れ返っていたら意味がないのです。
そこで今回は、結婚運を上げる3つの習慣をご紹介いたします。
素敵な人と出会いたい!

ファッションやメイクを研究する

素敵な人との出会いを引き寄せるためには、ファッションやメイクが大切です。 いつもパンツスタイルでデニムばかり履いているなら、オシャレの大改革が必要になります。
最初からすべてを変えられなくても、少しずつアクセサリーを買い足したり、メイクレッスンを受けたりと、時間とお金の都合をつけながら、女磨きを続けてまいりましょう。
時間があるときに、一通りの雑誌を買って、自分らしいファッションやメイクはすべて切り抜きをしてファイリングをしておくことも女磨きの一つといっていいでしょう。
今まですべてセルフでムダ毛処理をしていたなら、一回くらいはプロにお任せしてみるのもあり!女磨きをしているうちに、オーラも輝いていくでしょう。

要らないものはすべて処分する

元彼と別れても、いまだに写真やアルバムを保存しているなら、今すぐ捨てましょう。過去を引きずっていたら、明るい未来は訪れません。
どうしても、過去は過去の思い出としてとっておきたいなら、お気に入りの写真だけを選抜して、普段はみないように封筒か何かに入れておきましょう。
元彼に関するものだけではなく、勢いで買ってみたものの着こなせずにいる洋服や、使わなくなったコスメ、もらったままでゴミになっているサンプルなど、今の自分に不必要なものを手放すことで、心にも余白ができます。
心に余裕ができると、いろいろなことにも挑戦してみようという気持ちになり、行動しているうちに運命の人もあらわれるでしょう。

ネガティブな言葉は使わない

失恋を経験したとはいえ、だからといって自分の性格がいけない、モテないわけではありません。たまたま彼とあなたの相性がかみ合わなかっただけで、自分自身に対してネガティブな言葉を投げかけなくてもいいのです。
せっかく新しく出会った人とデートをしていても「自分なんか」「だって」「でも」と、マイナスな言葉を連発していると、せっかくのチャンスが台無しに…。
どんな男性も一緒にいて元気がでる人といたいと思うのは当然です。ネガティブな言葉を使うのが癖になっていると、オーラ自体もマイナスな方向へと変わっていきます。
これ以上、雰囲気が暗くならないように、極力、ポジティブな言葉を使いましょう。
いかがでしたか?
結婚運を上げたいなら、自分にとって不必要なものを手放し、どんな状況でも前向きに過ごすことが大切です。周りのペースに飲みこまれることなく、ゆっくり婚活を進めてまいりましょう。
LINEで送る