Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

誰か拾って!合コンで選ばれない女性の特徴

LINEで送る
2017.08.01 UP

お持ち帰り…されない!?

合コンに参加する以上は、なにかしらの結果がないと、モチベーションも続かないでしょう。
ところが現実は誰からも声がかかることなく、どうでもいい人にだけ声をかけられる日々…。一方、一緒に参加していた友人は、ちゃっかり彼氏をゲットしていたりなんかして!

せっかく参加する以上は、選ばれたいし残りたくもないはず。
今回は、合コンで選ばれない女性の特徴をご紹介いたします。
誰か拾って!合コンで選ばれない女性の特徴

話題の中心にいないと気が済まない

合コンに参加していると、男性陣から常にちやほやされていないと気が済まないタイプの女性がいます。
見た目もそこそこキレイで、きっと今までも男性陣には丁重に扱われてきたのでしょう。しかし、ちょっとでも話題がそれて、自分が話題の中心に入れなくなると、思いきり不機嫌になっていませんか?
ころころと変わる態度をみて、正直ドン引きしているメンズもいるでしょう。きっとその彼からしてみれば、自分の彼女がここまで人に対して不機嫌な態度をとるのは、あり得ないとも思っているはず。
合コンとはいえ、見た目がすべてではありません。常に女王様気分でいると、いつの間にか周りにいたメンズたちは、すべて売約済のシールが貼られていくでしょう。

見た目からして肉食女子!

合コンに参加して結果をだしたい気持ちは分かりますが、あまりにもファッションやメイクに気合いが入っていると、肉食女子と思われるでしょう。たとえば胸元が大きく開いていたり、太ももがパツパツになるようなタイトスカートを履いていたり…。
そもそも、そんな格好で引っかかるような男性を求めているのでしょうか?
きっと誠実で優しい男性は、ころっと引っ掛かりはしません。むしろ「計算高い」「鼻につく」とマイナスなイメージをもつはずです。理想の男性をゲットしたいなら、ファッションやメイクもほどほどに。
あきらかに気合いを入れていることが分かるような服装は避けたほうがよさそう!あまりスペシャル感を出さないように、いつもより少しだけオシャレをプラスするくらいでちょうどいいのでは?

平等に接しない

一番多いのは、同じ男性でも相手がイケメンかどうかで態度を変える人です。合コンの中にはイケメンではなく、どちらかというとぶちゃいくな男性たちも交じっているでしょう。いくら興味がないとはいえ、あからさまに態度を変えると、メンズたちからの評判が下がります。
とはいえ、あまりにも優しく接しすぎても、気をもたれてしまいますから、あくまでも、態度を変えすぎない範囲で、平等に接しましょう。
人によってころころと態度を変えている姿は、きっと誰かがみています。誰もみていないからいいだろうと思うと、後で後悔をすることに…。出会いを目的とした場でもみんなが楽しめるように配慮しましょう。
いかがでしたか?
合コンで選ばれないなら、なにかしらの要因があるのでしょう。
失敗する原因を分析しないまま数だけこなしていても意味がありません。自分なりに敗因を研究しながら、次の合コンに活かしましょう!
LINEで送る