Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

あざといオンナ!相談女から彼氏・旦那さんを守る方法

LINEで送る
2017.06.14 UP

「相談したいことがあるんだけど…。」は危険!?

彼女がいようが奥さんがいようが、たとえ人のものだと分かっていても、自分の気持ちを最優先にしてアタックしてくる女性はたくさんいます。もしかしたら、あなたの旦那さんも気づかないところで狙われている可能性も!?

きっと男性陣からしてみると、相談したいことがあるといわれると、どうにかしないと、と思うのでしょう。気づいたときには、彼が目の前から消えていたりして? そこで今回は、相談女から彼氏・旦那さんを守る方法をご紹介いたします。
相談女から彼氏・旦那さんを守る方法

相談女って?

相談女とは、彼女もち男子や既婚者の男性と分かりながらも「相談したいことがあるんだけど」と相談をもちかけて、あえて弱っている姿をみせ、男性を落とす女性のことをさしています。単純に相談したいことがあるから相談しているというよりも、相手の男性の興味を引き付けようと、適当に悩んでいるふりをして声をかけているのでしょう。
相談女から話をもちかけられたときに、たまたま彼女持ち男子が彼女について不満をもっている場合、彼もその相談女に弱音を吐くことになります。そこでマジックがかかり、彼は彼女よりも相談女のほうが好きだと勘違いしてしまうのです。

二人きりでは会わないと約束させる

職場や昔からの仲間、どんなところに相談女がいるか分かりません。彼女や奥さんの前では笑っていても、相談女のお腹の中は真っ黒。彼や旦那さんを守りたいなら、できれば女性と二人きりで会わないでほしいとお願いをしておくことです。そもそも相談女は相談をもちかければ、たとえパートナーがいる男性であっても二人きりになれると思い込んでいる傾向があります。
彼には前もって二人きりでは会わないことを約束させ、なおかつ相談女みたいな女性には引っかからないようによく説得しておきましょう。

素直に付き合うのをやめてほしいと伝える

なかにはどうしても相談女を助けたくて、彼女に怒られながらも相談に付き合っている男性がいるようです。せっかく二人でデートをしていても、彼の携帯は鳴りっぱなし。誰から?と聞いても名前を言わない姿をみると、あきらかに相手は相談女。彼が相談女とのお付き合いをやめようとしないなら、正直に自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?
最終的には相談女と自分のどちらをとるのかというシビアな話にもなるでしょう。本当に彼女が一番なら、たとえ相談女を助けてあげたいと思っても冷たく振る舞えるはずです。もしそうできないなら、彼自身の心がすでにあなたから離れている可能性が高いでしょう。
いかがでしたか?
相談女から身を守るためには、そういう女性がたくさんいることを彼にもよく知ってもらう必要があります。大切な彼を守り抜きましょう!
LINEで送る