Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

私だってチャンスがほしい!「結婚運」を高める3つのアクション

LINEで送る
2016.01.27 UP

結婚運を高めるためには?

昔だったら25歳を過ぎても結婚していないと「売れ残りのクリスマスケーキ」といわれて茶化されていたもの。しかし、時代は移り変わり、今は「晩婚化」を指摘されるほど、30歳になっても結婚に踏み切れない女性が増えてきています。
25歳を過ぎて訪れる結婚ラッシュに戸惑いを隠しきれない人も多いのでは?今彼がいる人も、まだ募集中の人も来年は大きな節目の年にしたいですよね。
そこで今回は「結婚運を高める方法」についてご紹介してまいります♪
結婚運を高めるためには?

恋愛のパワースポットを訪れる

全国各地に恋愛のパワースポットと呼ばれる場所があります。たとえば都内の場合、恋愛に効果があるのは「東京大神宮」。境内は噂を聞きつけた女子で多く賑わっています。
様々な恋みくじがおいてあって、友達同士で行っても楽しめる場所。また島根県には「出雲大社」、神奈川県・箱根には「箱根神社」と、パワースポットは全国各地に点在していますよね。
来年の結婚運をあげたいなら、こういった場所を訪れてみるといいかも!ただし、お参りをするからにはマナーをきちんと守らなければいけません。たとえば、鳥居をくぐるとき真ん中は通らず(神様が通る道)、端を通ったり、参拝前にはきちんと手を水で清めなくてはいけません。
できれば、パワースポットを訪れる前日は自宅でもちゃんとお風呂に入って、全身を清めておくと、ご利益があるかもしれませんよ♪ただ「彼氏がほしい」「結婚したい」と願っているだけでは結婚運は高められないということを覚えておきましょう!

鏡をみてにっこり笑顔♪

結婚運を高めたいなら、毎日鏡をみるクセをつけましょう。ただ鏡をぼ~っとみるのではなく、口角をあげてにっこりと笑います。こうすることによって、どんなに落ち込んでいるときも意識的に笑顔を浮かべることによって、運気も安定していくといわれています。
ちなみに鏡が汚れてきたら、すぐにお手入れしましょう。汚いままで放置していると、結婚運はみるみるうちに下がっていきます。また鏡の法則と同じで時間があるときは携帯で自撮りをして、自分の表情やオーラを確認しましょう。
少しでも疲れている顔をしているなら、その日は早めに横になって、心と体を休ませてあげて!結婚運をあげるためにも、1日3回(朝・昼・晩)は鏡をみましょうね♪

マイナスオーラを放つ人とは適度な距離を

好きでもない男性と食事に出掛けているほど、こちらは暇ではないはず!一緒にいても居心地が悪かったり、自分の考え・意見をあからさまに否定する人とのご縁はきっぱり解消しておきましょう。自分にとって必要な人・不要な人を見抜いておかないと、肝心要の「運命の王子様」を引き寄せることができません。
いくら毎日一人でいる時間が長いからとはいえ、自分のことをあまり理解していない人と時間を共有しても、運気はどんどん下がっていきます。マイナスオーラを放つ人とは一定の距離を保ち、巻き込まれないように気をつけましょう。
いかがでしたか?
学生のときと違って、いい年齢になってきたら、付き合う人を選ぶべき!そして結婚運を高めていくためには、日頃の習慣を改め、幸運が舞い降りてきやすい環境作りを意識してみてくださいね。
LINEで送る