Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

喜び倍増!彼の血液型別、プロポーズの返事の仕方

LINEで送る
2015.09.25 UP

血液型で分かる?それぞれの幸せの形

世の中に占いと言われるものが溢れかえる現代、当てになるの?と思いつつも思い当たる節のあることが書かれていたり、大勢で集まると血液型別で派閥が出たりと、なかなか馬鹿にはできないものです。
血液型を気にして結婚するわけではありませんが、彼の血液型によってこちらの対処法を変えてみると上手くいくこともあるかもしれませんね。
血液型で分かる?それぞれの幸せの形

あなた自身が気をつけること~血液型別~

まずは彼のことを云々言う前に、あなた自身が結婚前から結婚後において気をつけることを見ていきましょう。
◆A型のあなた よく言われている「神経質」なところが、自分に対しての部分が大きいあなた。他人に対しては意外な程無頓着だったりしませんか?付き合いが長くなればなるほど雑さが出てくるという欠点も。自分に対してと同じくらい相手に対しても心細やかに接することを忘れずに
◆O型のあなた 一般的に大雑把と言われていますが、意外と繊細で傷つきやすく、図星を突かれると相手に対して苦手意識を持って心を閉ざしてしまう気の小ささがあります。常に視野を広く持つよう心掛けて。喧嘩をしてもいつまでも引きずらず、さっと引く強さを意識することが大切
◆B型のあなた 彼と喧嘩をしては周りに吹聴し、自分の味方につけようとする癖があります。通り過ぎればすぐ忘れてしまうため、親身になった周囲の人たちは肩透かしをくらう格好になりかねません。悩みが起きても数日は自分の中で解決策を探してみて。
◆AB型のあなた 自分が言ったのに、忘れてしまったり、その割に人が言ったことはいつまでも覚えていて攻撃するチャンスを伺っていませんか?相手を負かす前に、自分はどかを振り返ってみて。人から受けた優しさは事あるごとに振り返り感謝するようにしましょう。

彼の血液型別、最高の返事の仕方

◆A型の彼 何事も準備がなければ不安な彼には、改まった雰囲気を表に出すようにして。返事の口調は「です・ます」調の方が後々思い出してあなたの健気さを感じてくれる結果に
◆O型の彼 できれば、即答で。しかも、その場で踊りだすくらいの大喜びをしてくれると彼は大満足。その流れで結婚までスムーズにいくはず。
◆B型の彼 意外と神経質なところがあり、自分と同じテンションを求めます。リラックスを心がける必要なし。緊張したまま堅苦しい返事の方が、同志的意識が生まれるため、彼の中で共に歩むというイメージを固めてくれます。
◆AB型の彼 いたずら好きな彼は自分に対してのサプライズも大歓迎。言葉じゃなく突然のキスでお返しすると、いつもはクールな彼が照れるところを見られるかも。

二人の中で一生残るシーンであるように

一生に一度のプロポーズシーンは二人で作り上げるものです。彼の精一杯をあなたの精一杯で返すことで、この先の結婚生活において何度となく思い出し、愛を深めることができるはずですよ。
LINEで送る