Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

大切な指輪はとびきりオシャレなリングケース「The Mrs.Box」に収めて

LINEで送る
2018.08.01 UP

オシャレに指輪を収納したい!「The Mrs.Box」の魅力に迫る

彼や旦那さまからプレゼントされた結婚指輪や婚約指輪はとても大切なもの。いつも着けていられれば良いのですが、ときにはちょっとしまっておかないといけない場面もあるでしょう。でも大切な指輪は収納するアイテムにもこだわりたい!そんな人にとてもオススメなリングボックスをご紹介します。

サイズ直し

引用元)The Mrs.Box:https://themrsbox.com/

The Mrs.Box(ミセスボックス)とは?

「The Mrs.Box」は、カリフォルニア発祥のリングボックス専門店。世界中の花嫁から大注目されている、話題の人気ブランドです。

オリジナルカラーのベルベットを使ったリングケースは、手のひらに収まるサイズで見た目もとても可愛らしいと話題。また、箱の天面にはオリジナルのイニシャルが入っています。

ひとつひとつ丁寧に手作りをされているという特別感も、大切な指輪を収めておきたい、と思わせてくれる大きなポイントですよね。

The Mrs.Boxの魅力とは

では、このThe Mrs.Boxにはどんな魅力があるのか見ていきましょう。

◆色のバリエーションが豊富

カラーバリエーションがたくさんあることが魅力のひとつ。オリジナルの染め方で作られているので、他には出せない絶妙な美しい色合いを出すことができるのだとか。

女性らしいピンクが特に人気のようですが、「サムシングブルー」の言い伝えにならって、ブルー系のケースを選ぶ人も多いそう。

◆プロポーズにも最適

The Mrs.Box手のひらサイズなのでとてもコンパクト。彼女へのサプライズプロポーズを考えている人にも最適です。ポケットに忍ばせておけばスマートに取り出すことができますよ。

彼女の好きな色をリサーチしておけば、プロポーズした時に二重の喜びを感じてくれるはず。

◆もちろん保管にも最適

プロポーズの時だけではなく、自宅で指輪を保管したいときにももちろんぴったり。華やかな色なのでインテリアとしてもアクセントを加えてくれます。指輪を出し入れするたびに、楽しい気分にさせてくれますよ。

日本で購入するには?

日本では、婚約指輪・結婚指輪のセレクトショップである「BIJOUPIKO(ビジュピコ)」にて、婚約指輪や結婚指輪を成約するとこのボックスを購入することができます。

同店で指輪の購入を検討している人は、ぜひケースにもこだわってみては。非常に人気のケースなので、興味のある人は近くの店舗で取り扱っているか確認をしてみてくださいね。

大切な指輪はとっておきのリングケースに。一生ものの指輪を収めておくのですから、ぜひケースにもこだわりを持って選んでくださいね。

LINEで送る