Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

和婚・夏婚のプチギフトにぴったりな『うちわマカロン』が可愛い

LINEで送る
2018.06.11 UP

夏を感じる和のプチギフト『うちわマカロン』

夏に結婚式を控えたプレ花嫁の皆さんは、そろそろ準備の追い込み時期ではないでしょうか?披露宴や二次会のプチギフトを決めるのに悩んでいる方も多いはず…。今回は、そんなプレ花嫁さんにおすすめの夏を感じる和のプチギフト『うちわマカロン』をご紹介していきます。

サイズ直し

日本の夏の風物詩であるうちわと、マカロンを組み合わせたスウィーツ

うちわマカロンは、原宿の『Anywhere Door(エニウェアドア)』で夏季限定発売されているスウィーツです。1個250円とお手頃価格なのも魅力的!おしゃれスウィーツの代表で女性に人気のマカロンと、日本の夏の風物詩であるうちわを組み合わせた、新しいお菓子です。

6柄あるデザインは、金魚・紫陽花・朝顔・燕・とんぼ・桜と、日本の四季を感じさせるデザイン。海外の方にも喜ばれそうですね。柄の部分に、赤・青・緑のリボンがついているのもキュート!フォロプロップスの代わりに手に取って撮影すれば、フォトジェニックな写真が撮れそうです。

特に、和婚・夏婚にはぴったりのアイテムですよね。プチギフトって、ついつい準備を最後に後回しにしてしまい、オーソドックスな品を選んでしまいがちですが、うちわマカロンなら誰とも被らずオリジナリティーを演出するのにピッタリです!

うちわマカロンは、下記限定のため2017年は7月28日から8月末まで販売されていました。購入を検討したいというプレ花嫁さんは、今年の発売情報をHP等でこまめにチェックしてみてはいかがでしょうか?

Anywhere Doorってどんなお店?

店名のAnywhere Doorは、日本語で「ドコデモドア」という意味。その名の通り、お店のコンセプトは店内に入った瞬間に、日常とは違う異次元の別空間を提供したい。また、世界と日本をつなぐ扉(ドア)になりたい。ということなんだそう。

世界で大流行したコーンショットや、ロンドンで大流行のコットンキャンディーアイスを日本初で提供したお店として話題になりました。お店には、ドキドキ、ワクワクする商品が一杯です!是非この週末、ショッピングで原宿を訪れる際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

住所

東京都渋谷区神宮前3-27-15 FLAG1A

(東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前」徒歩5分)

LINEで送る