Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

結婚指輪が映える!細くて長い指に見せるネイルデザイン

LINEで送る
2018.01.10 UP

ウェディングフォト映えする、細くて長い指に魅せるネイルデザイン

ウェディングフォトでは、指輪を薬指にはめたショットは定番ですよね!一生の記念に残る写真、指輪を付ける指も綺麗に写りたい…と思うのが女心。
そんなプレ花嫁さんに向けて、指と爪を細く長く見せるネイルデザインをまとめてみました。
ネイルデザイン

指美人に魅せる、おすすめデザインベスト3

●ヌーディーカラーグラデーション
ベージュやピンクなど、肌なじみの良い色でのグラデーションカラーには、爪が細く長く見える効果があります。
ただのグラデーションではなく、同じ系統の色味を2~3色使って、爪の先に向かって段々と濃くなるようにするとより効果的。そうすることで、爪先と爪の輪郭が強調されて、長く見えるんです。
また、肌なじみが良い色を使うことによって、指先と爪の色が一体化し、指先全体が美しく見えますよ。
●バーチャルフレンチネイル
ネイルデザインの王道、フレンチネイル。流行に左右されないデザインで、和装にも洋装にも似合います。ネイルベッド(爪のピンクの部分)が長く、スマイルライン(先端の白く曲線を描いている部分)が深いほど、美しく長く見えます。
普通のフレンチネイルと何が違うかというと、自爪のネイルヘッドよりも、もっと先端までネイルヘッドを伸ばして描き、まるで自爪が長いかのように見せてしまうんです!
爪の長さを出すには、スカルプが一般的ですが、ジェルでもバーチャルフレンチに対応してくれるところもありますよ。式の前にサロンに相談してみてはいかがでしょう。
●フラワーフレンチ
フレンチネイルよりちょっと遊んだデザインにしたいけど、爪は綺麗に長く見せたい!という方におすすめ。
お花のデザインを爪先に描いて上げると、フレンチネイルのように細く長く見せる効果があります。ブーケやテーブル装花にお花のデザインを合わせるもの良いですね!
いかがでしたでしょうか?ご紹介したのは、あくまでもベースとなるデザインですので、そこにご自分のお好みで、ラインストーンやアートを付けたしてみてくださいね!
最後にデザインだけでなく、おすすめの形をご紹介しましょう。
ネイルの形は、ラウンドとスクエアオフが一般的ですが、爪を長く見せたいならスクエアオフがおすすめです。丸く削るラウンドに比べて、四角いスクエアオフは爪の面積が広くなるので、爪を長く見せることができます。
おすすめデザインベスト3と、スクエアオフの形を組み合わせれば、指美人になること間違いなし!?是非、試してみてはいかがでしょうか?
LINEで送る