Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

連絡が頻繁に来なくても彼女をちゃんと愛している男性の特徴

LINEで送る
2016.11.21 UP

連絡の頻度だけでは愛情は測れない!

土日は一緒に過ごせても、月曜日からはそれぞれの世界に。 同棲をせず、お互いに別々の場所で過ごすことが多いカップルにとって、連絡の頻度は常に話し合いのテーマになっていることでしょう。
男性陣からしてみれば、LINEを常にしたいとは思えない一方、女性たちはどうしても彼からの返事を待ってしまう傾向があるようです。 たとえ連絡が頻繁に来なくても、彼女のことを大切にしている男性はたくさんいらっしゃいます♪
そこで今回は、連絡が頻繁に来なくても彼女をちゃんと愛している男性の特徴をご紹介いたします。
彼女を愛している男性の特徴

デートの約束はちゃんと決める

連絡もしない、デートもしない、彼女が会いたいと言っても言葉を濁す、そんな男性とはわざわざ貴重な時間をかけて付き合う必要はありません。しかし、基本的には連絡をして来なくても、きちんと次会う日を決めてくれているなら、あなたがそこまで不安がらなくても大丈夫でしょう。
彼からしてみれば次にデートする日が今週末なら、そのときまで頻繁にやりとりしなくてもいいやと単純に思っているだけかもしれません。以前よりも連絡する頻度が減ったくらいで彼を責めると、さすがに可哀想…。
そもそもお互い社会人として働いていれば、そこまでやりとりはできません。 せいぜい「おはよう」「おつかれさま」「おやすみ」「明日もがんばろう」くらいが限界でしょう。
それでもデートの約束をしてくれているなら問題なし! 連絡だけで彼の愛情を測らないように…。

誕生日や記念日を大切にする

連絡がないうえに誕生日や記念日をすぎても何も行動に起こさない彼に対しては見切りをつけるべき。きっと彼からしてみれば、あなたは都合のいい女としか思っていないのでしょう。
連絡する頻度が低くても、彼女のことをちゃんと思っている彼は誕生日や記念日をとても大切にしてくれるはずです。きっと普段は連絡することを面倒くさがっていても、彼女の誕生日が近づいてくれば「どこへ行きたい?」「何がほしい?」とちゃんと聞いてきます。
大切な日を全力でお祝いしてくれるなら、そこまで心配しなくても大丈夫! 連絡頻度だけで彼の愛情を判断するのではなく、もっと広い視野で二人の関係を分析してみましょう。

言葉や態度で愛情表現をしてくれる

何年も付き合っていれば、LINEやメールで今すぐ報告しなければいけないことはそんなに起きません。社会人になったばかりの頃は右も左も分からなくて彼に愚痴をこぼしていたかもしれませんが、数年経った今では、ある程度は自分の中で処理できるようになってきているでしょう。
たとえ彼から連絡してこなくても一緒に過ごしているときに愛情を感じられるなら、まったく問題ないでしょう。ちゃんと「好きだよ」「髪型変えた?」「ネイル変わった?」とあなたの努力に気がついてくれるなら、不安がる必要はありません。
いかがでしたか?
連絡が頻繁に来なくても、彼と会っている間に愛情を感じられるなら、まったく問題ないでしょう。LINEやメールの量で判断せず、彼の言葉や態度をちゃんと記憶に刻んで、信頼してあげてくださいね♪
LINEで送る