Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

他の女には譲らない!浮気を防ぐ3つの裏技テク

LINEで送る
2016.08.09 UP

あなたの旦那さんは大丈夫?

数年前、みんなの前で誓った永遠の愛。 結婚をした以上、そう簡単に破ってもらっては困りますよね。
お互いに仕事や家庭の両立で忙しくなると、どうしても些細なことでイライラしては、相手に八つ当たりしたくなりますが、浮気をしてほしくないなら、やはり相手を思いやる努力が必要に。
彼を追い詰めれば追い詰めるほど、他の女性へと逃げたくなってしまうでしょう。 そこで今回は、浮気を防ぐ3つの裏技テクをご紹介いたします。
浮気を防ぐ3つの裏技テク

セックスライフを大切に

彼との愛情を深めるためには、やはり「セックス」が重要に。 すべてカラダだけで成り立っているわけではありませんが、男性からしてみれば、奥さんと結ばれる一時が唯一の癒しと考える人がほとんどでしょう。
いくら仕事と家庭の両立が忙しいとはいえ、寝室が同じであれば、いくらでもセックスするタイミングがあります。毎晩、彼から誘ってきてくれているのに、スルーしていると、浮気を防止するどころか「どうぞ浮気をしてください」と言っているようなもの…。
彼の愛を繋ぎとめておきたいなら、精一杯尽くしてあげることが大切。 自宅で行うセックスにマンネリを感じているなら、旅行にでも行って、環境を変えれば気持ちも開放されて、セックスも盛りあがっていくでしょう。

基本的には自由でいさせてあげる

結婚をしても彼の自由をあなたが奪う権利は一切ありません。 昔ながらの仲間と飲みに行きたいと言われても、明るく「行ってらっしゃい」と送りだしてあげましょう。たとえ、SNSに女性と仲良くしている写真がアップされても、決して感情的になってはいけません。
基本的には彼を自由でいさせてあげることで浮気防止に繋がります。 ただこれは、誠実な男性に限定した話。 元々遊び人でダメンズの男性には、おそらく効果はないでしょう。
明らかにハメを外しすぎたときは、ちゃんと叱りつつ、最終的にはあなたの元へと帰ってくるように言い聞かせておけば、きっと大丈夫♪ くれぐれも浮気を防ぎたいからといって、彼の自由な行動をすべて束縛するような発言・態度をとらないように気をつけて!

浮気を許してくれると思わせない

そもそも、なぜ世の旦那さんは浮気をしてしまうのでしょう? それはきっと心のどこかで「浮気をしてもきっと許してくれる」と思っているから。 しかし、こちらからしてみれば、そう簡単に許すわけにはいきません。
基本的には一回だけで即退場ということをよく旦那さんに言い聞かせておきましょう。結婚する時点で「もし浮気をしたら?」と話し合っておくことも大事。「かつて彼の浮気が原因で別れたことがある」など適当に嘘をついて、浮気は一切許しません、ということをよく理解させましょう。
いかがでしたか?
彼の浮気を防ぐためには、ちょっとしたコツが必要に。 ただ一緒に毎日過ごしているだけでは、いつかは他の女性に盗られてしまいますよ!やるべきことはやって、彼がまっすぐお家に帰ってくるような環境づくりを意識して♪
LINEで送る