Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

思わず納得!職場でモテない女性の特徴

LINEで送る
2016.08.29 UP

それでモテているつもり!?

昔から女性に嫌われる女性ほど、男性に好かれやすいといいますが、最近の男性は、それほど物分かりが悪いタイプばかりではありません。意外に女性よりも冷静に、そして客観的に分析していたりします。
本人は男性からモテたくて必死に行動に移しているつもりでも、女性社員からはバッシングの嵐! 職場でモテない女性と思われていたら、それこそ裸の王様状態!
そこで今回は、職場でモテない女性の特徴をご紹介いたします。
職場でモテない女性の特徴

本人がいないところで悪口を言っている

職場でモテようと、男性社員の目だけを気にしている人がなかにはいるでしょう。仕事で不満に思うことがあるたびに、人を選んで悪口を言いふらしていない?
たとえ、男性社員の前で悪口を言っていなくても、あちらこちらで悪口を言っていれば、どうしてもマイナスな印象を抱かれてしまいます。それに賢くて頭がキレる男性ほど、女性同士のコミュニケーションをよく観察しているもの。
そもそも、どんなに悪口を言いたくなっても、同じ職場の人には基本的に言わないのが大人のマナー。基本的なことさえも守れていない人に群がるほど、男性はお暇ではありません。

イケメンだけに優しい

職場にいる男性社員全員がイケメンではないでしょう。 きっとモテたくて必死な女性に限って顔だけで判断して、お近づきになろうと必死でアプローチしているのでは?
ただイケメンだからといって、中身が伴っているとは限りません。 ようやく距離が縮まった頃には、すでに他にも女が数人いたりと、あまり安定した関係は望めないでしょう。
そもそも、顔だけで判断していれば、他の男性社員からもマイナスな評価をもらうことに…。仕事にも、そのうち影響が出てくるかもしれません。
本当に職場でモテたいと思うなら、顔でその人を判断するのではなく、総合的に分析する癖を身につけましょう。また男女問わず、平等に接することは、社会人にとって基本中の基本です!

オシャレだけは完璧(仕事はできない)

六本木や青山、表参道…。 都内の中でもオシャレスポットと呼ばれている場所に職場がある場合、どうしても、ファッションやメイクに気合いが入るでしょう。しかし、肝心の仕事ができずに、外見だけが立派でも、職場においてはモテません。
職場で男性から注目を浴びる女性は、やはり仕事ができていたり、周囲への気配りが人一倍だったり、何かしらの秀でた部分がみえる人。洋服やメイクだけが完璧でも、男性社員からは、なかなかモテないでしょう。
いかがでしたか?
職場にいるからには、男性から一目置かれたいですよね。 しかし、社会人にとって職場はモテるために行く場所ではありません。本来大切にするべきことを見失うと、気づいたときには、あなただけが輪の外にいることになってしまいますよ!
LINEで送る