Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

あなたと恋愛相性がいいのはこの星座!(てんびん座~うお座編)

LINEで送る
2016.05.12 UP

意外と合っている!星座から見た性格と相性

毎朝の星座占いはおみくじのような感覚で見るけれど、星座って本当に意味があるの?と疑ってしまいますよね。ですが、意外と基本的な部分は当たっているふしが多くある・・・そんなことはないでしょうか?半信半疑でも自分と好相性の相手を覗いてみたい気持ちは誰にでもあるはずです。
意外と合っている!星座から見た性格と相性

あなたの星座から見る(てんびん座~うお座)

あなたの基本的な性格と好相性な星座を見ていきましょう。
◆てんびん座(9/23~10/23)
争いを好まない平和主義者のてんびん座。恋に対しては自由と節度のバランスを常に保ちたいと思っています。そんなてんびん座と好相性なのは牡羊座です。てんびん座のしたいことを邪魔せず好意的に見守ってくれます。
◆さそり座(10/24~11/22)
心の内はなかなか見せないけれど、熱い情熱を秘めているさそり座。本能に従う恋愛をしがちです。そんなさそり座と好相性なのはおうし座です。包容力があり、さそり座のどんな部分も温かい目で見てくれます。
◆いて座(11/23~12/21)
社交的で思いついたら即行動のいて座。恋に対しては楽天的な部分と妖艶な部分の両方を持ち相手を翻弄します。そんないて座と好相性なのはうお座です。お互いのテンポが似ているため、ストレスを感じず、楽しい恋愛ができます。
◆やぎ座(12/22~1/19)
正義感が強く現実主義であるやぎ座。恋に対しては真面目に考えすぎてしまうためオクテでもあるでしょう。そんなやぎ座と好相性なのはさそり座です。さそり座の情熱はやぎ座にとって新鮮で刺激的に感じるはずです。
◆みずがめ座(1/20~2/18)
平凡な事には興味を示さず独立心が旺盛なみずがめ座。恋に対しては束縛を好まず淡々としたところがあります。そんなみずがめ座と好相性なのはてんびん座です。ちょうどいい距離感をお互いにとることができ心地いい関係が築けるでしょう。
◆うお座(2/19~3/20)
感性豊かで人の事を放っておけない優しいところもあるうお座。恋に対してはどちらかと言えば受け身でしょう。そんなうお座と好相性なのはみずがめ座です。愛情が深まっていっても、うお座は上手に受け止めてくれるため素直なままでいられそうです。

気付くと周囲は同じ星座同志になっていませんか?

友人関係で言うと、近い星座は気が合います。もしくは真逆の星座であればお互いに補い合える関係になれるとも言えるでしょう。実際星座が似通った友人が多い人は星座占いも馬鹿にできませんよね。

知識があれば、人が集まる時に盛り上がる

話すことがない時、血液型の話題になることはよくあっても星座にはなかなかなりません。そんな時、生まれた日を聞いて「何座なら何座と合いますよ」と言えばその場が盛り上がる事まちがいなしですよ。
LINEで送る