Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

あなたと恋愛相性がいいのはこの星座!(牡羊座~おとめ座編)

LINEで送る
2016.05.02 UP

相性って元々持って生まれたものなの?

男女の相性は、初対面でピンときたり、長く付き合っても気持ちのすれ違いであっさりと別れを迎えてしまうこともあります。生まれ持った相性の良し悪しの存在がないとは言い切れないのではないでしょうか。
相性って元々持って生まれたものなの?

あなたの星座から見る(牡羊座~おとめ座)

では、すでに好きな人がいる人はその人との相性を、これからの出会いを求める人はどんな星座の人となら自分が合うのかを知っていきましょう。
◆牡羊座(3/21~4/19)
行動力があり負けず嫌いな牡羊座は恋には積極的です。また、おせっかいなところもあり困っている人をほっとけない心優しさも持っています。そんな牡羊座と好相性なのはさそり座です。思慮深いさそり座は牡羊座からすると尊敬する部分が多く、一度築いた信頼関係は崩れることがありません。
◆おうし座(4/20~5/20)
家庭的なものを求めながらも束縛を嫌うおうし座はある程度マイペースに進められる恋愛を求めています。一度怒りに火がつくと手がつけられないほど感情的になるので要注意です。
そんなおうし座と好相性なのはおとめ座です。おうし座をおとめ座が上手にコントロールすることができます。似た部分があるためお互いに理解しやすいのも特徴です。
◆ふたご座(5/21~6/21)
積極的だと思えば突然消極的になったり、真面目な発言をしたあとに小さな嘘をついたりと何かと両極端な部分を持つ双子座。それでも人に嫌われないのは天真爛漫な部分を持つからでしょう。
そんなふたご座と好相性なのはみずがめ座です。ノリがぴったり合い、お互いの好奇心を満たし合える関係を築けます。
◆かに座(6/22~7/22)
ロマンティストゆえハートも傷つきやすい繊細さがあるのがかに座です。尽くす恋を選びやすく、精神的な満足感を大切にします。そんなかに座と好相性なのはうお座です。心のつながりをしっかりと感じ合える相性です。
◆しし座(7/23~8/22)
目立つことが大好きで、人から認められたい気持ちが強いのがしし座です。また努力も怠りません。そんなしし座と好相性なのはてんびん座です。しし座を上手く乗せる術を体得しているため、喧嘩になることもないでしょう。
◆おとめ座(8/23~9/22)
冷静沈着で、オープンな付き合いを好みます。まっすぐな性格は人からの信頼も高いのですが、時に人に対し批判的になってしまうことも。そんなおとめ座と好相性なのは牡羊座です。お互いに純粋な愛情を持ち合える相性です。

子供の恋愛から大人の恋愛へ成長させる

たとえば喧嘩になってしまった時、あなたはどう考えますか?相手がこう言ったからとか、こうされたから、というのが理由なら、それをどう解決に向かわせるかが問題です。
何故そう言ったのか、自分の何かが悪かったのでは?と、自分自身を振り返ることが大切であり、成長できる恋愛だと言えるでしょう。

運命の相手を見つけたら、自分を変えるチャンス

今のままの自分でも大満足・・・と言う人は意外と少ないのではないでしょうか。相性のいい星座が分かれば運命の人を自分の目で見極めることもできるはず。相手が見つかれば、その人と自分のために、より素敵な自分を目指してみましょう。
LINEで送る