Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

自分へのご褒美!ファッションリングにおすすめのブランド3つ

LINEで送る
2016.01.29 UP

ファッションリングが欲しい!おすすめブランドはなに?

仕事や勉強を頑張った後には、何かしらのご褒美が欲しいもの。努力の証として、指先に光を灯してくれる指輪などはいかがでしょうか?普段の服装も、より一層パッと華やぎますよ。
今回は、自分でファッションリングを購入するのにおすすめのブランドを3つご紹介します。どれも比較的リーズナブルながら個性的なデザインで、あなたの魅力を引き立ててくれることでしょう!
ファッションリングが欲しい!おすすめブランドはなに?

愛らしさと上品さを兼ね備えた!4℃(よんどしー)

最初にご紹介するのは、百貨店を中心に店舗を展開している4℃。愛らしくフェミニンなイメージで、とりわけ若い女性に支持を得ているブランドです。
デザインは全体的に清潔感があり、繊細で優雅な印象。定番の形を損なわないながら個性を発揮しているものが多く、とにかく可愛いジュエリーが好き!という方にはピッタリの指輪が見つかることでしょう。
お値段は高いものになると数十万円するものもありますが、最低2万円前後から。ちょっと奮発して自分用に、という時には最適の値段ですね。
また、冬にはクリスマス限定のジュエリーが多数発表されますから、彼から欲しいものを聞かれた時は、ネックレスや指輪などを検討してみてはいかがでしょうか?

洗練された個性的なデザイン!アガット

続いては、アーティスティックな個性が光るアガット。こちらも百貨店やパルコなどを中心に店舗が展開されており、全国に支店がありますから、思い立ったらすぐに覗きに行くことができますね。
続いては、アーティスティックな個性が光るアガット。こちらも百貨店やパルコなどを中心に店舗が展開されており、全国に支店がありますから、思い立ったらすぐに覗きに行くことができますね。
価格帯は通常のアガットが3万円前後から、CLASSICが5万円前後からと少々高価ですが、FIRSTは1万5000円ほどから購入できるので、指輪は欲しいけど、お財布が厳しくて……という方でも安心です。
アガットは、全体的にデザイナーの感性が際立つオシャレな作品ばかり。人とは違う指輪が欲しい!という方にはぜひおすすめですよ。

上質で他にない雰囲気!スタージュエリー

最後にご紹介するのは、ブライダルジュエリーとしても定番のスタージュエリー。そう聞くと何だか気が引けてしまいますが、中には比較的リーズナブルな商品も存在します。
特徴としては、上質な素材を活かした曇りない輝きと、個性的ながら品のあるデザインが挙げられるでしょう。クリスマスには限定デザインも発表されるので、気になる方は毎年要チェックですね。
価格帯は最低何と1万円前後からと、非常に優しい設定。職種によっては仕事にも嵌めて行けそうなシンプルなデザインの指輪も多いため、上品で普段使いできるものをお求めの方はぜひご検討ください。
LINEで送る