Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

まだ間に合う!? クリスマスまでに旦那候補をみつけるには?

LINEで送る
2015.12.22 UP

一人なんて寂しすぎる!

聖なる夜。彼のために編んだマフラーをプレゼントしてほっこりした一時を過ごしたい!妄想ばかり膨らんで、肝心の彼をみつけられずに“ひとりぼっち”のクリスマスを過ごそうとしていませんか?
もしかしたら、まだ諦めるのは早いかもしれませんよ。残り1ヶ月で「彼氏」ではなく「旦那さん候補」をみつけるためにも、今から自分磨きに力を入れておきましょう!
そこで今回は、クリスマスまでに旦那候補をみつける方法についてご紹介してまいります。
一人なんて寂しすぎる!

行動範囲を広げる

ただ自宅と会社を往復しているだけでは出会いの数が限られてしまいます。本気で彼氏を欲しているなら、積極的に新しい場所へと出掛けていき、できるだけ行動範囲を広げてみましょう。
たとえば、オシャレなカフェに通って店員さんと顔なじみになるのもアリ!あるいは、メンズライクな習い事を始めて、男性に交じりながら自分を磨いていくのもいいですよね。
行動範囲を広げれば広げるほど、男性との出会いが待っています。ただし、複数人の男性からアプローチされても、その中からきちんと「旦那さん」としてお付き合いしていける人だけをピックアップするように♪

友達に紹介を頼む

なかなか出会いに恵まれなかったり、職場恋愛は色々と面倒くさくて嫌と考えるなら、親友に紹介を頼みましょう。ここでポイントなのが「親友」の頼むということ。あなたの性格や趣味嗜好、考え方を深く理解してくれる人に頼まないと、どうでもいい男性ばかり紹介されてしまいますよ!
もしも友人から「いい人がいるんだけど」と言われたら絶好のチャンス!大切な機会を逃さないためにも、すぐ「仲介」をお願いしましょう。そして、仮にカップル成立となった場合は、間に立ってくれた親友に何かささやかな贈りものを渡しておきましょうね。

男友達も対象内に!

長い間、友達として付き合ってきた男性も、彼氏候補の中に一応、入れておきましょう。
もしクリスマスが近くなって「お互い一人だし、気分転換にどこか出掛けようよ!」と誘ってきてくれたら、めいいっぱいオシャレして“女性らしさ”をアピール。いくら友達関係とはいえ、男と女が一緒にいれば何が起きるか分かりません。
最初から「男友達」を対象から外すと、それだけで可能性がどんどん閉じていってしまいます。可能な限り、可能性は広くもっておいて、その中から最終的に旦那候補を絞っておきましょう♪
いかがでしたか?
クリスマスまでに旦那候補をみつけるなら、ファッションやメイクの研究も大切。ただぼ~っとしているくらいなら、将来に向けて見た目も中身も磨いておきましょう!
LINEで送る