Google+

人気記事ランキング

繊細で優美!ith(イズ)の結婚指輪の魅力を徹底解剖

吉祥寺で1人の女性デザイナーが立ち上げたというジュエリーブランド「ith(イズ)」。柔らかな感性によって造り上げられた指輪たちは、幅広い世代から絶大な支持を受けています。

今回はそんな「ith(イズ)」について、前から気になってた!という方のために、特徴や魅力、相場などを詳しくまとめました!結婚指輪や婚約指輪を検討している方は、ぜひご参考ください。

ith公式サイト

西日本にもアトリエが!ith(イズ)ってどんなブランド?

ith(イズ)は吉祥寺のささやかなアトリエから、1人の女性デザイナーの手によって生まれました。アトリエは銀座をはじめ関東を中心に展開されていますが、最近大阪にも出店されたため、以前より足を運びやすくなっています。

何といっても様々な方々のニーズを叶えながら、華やかで個性を失わないデザインが魅力。確かな技術力はもちろん、アンティーク家具を配置した居心地のよい店舗づくりなど、細部までこだわられたジュエリーブランドです。

お客様ひとりひとりの要望を大切に、理想の指輪を一緒に考えてくれるということで、接客に関しても評判。きっと結婚指輪も2人のお話を丁寧に聴きながら、それに寄り添った提案をして下さることでしょう。

人気のデザインが知りたい!ith(イズ)の結婚指輪って?

では、ith(イズ)の結婚指輪にはどのようなものがあるのでしょうか?

◆ベーシックデザインも、さり気ない個性があって素敵!

まず、最もベーシックな形としては「アンダンテ」が挙げられます。細身のプラチナが上品で、非常に使いやすそうです。また、リボンを思わせるフォルムで愛らしく仕上げた「リボン ウーノ」なども、さり気ない個性を主張できておすすめ。シンプルながらアンティークな多面体が印象的な「デザート」も、カジュアルからフォーマルまでしっくり来そうで良いですね。

◆個性派デザインは、華やかさの中にも細やかな気品が

個性派デザインとしては、一見ベーシックなウェーブ型ながら、他にはない斬新なフォルムを象る「グラーヴェ」や、スターアニスというハーブをモチーフに、細やかに全体を彫り上げられた「アニス」、羽毛のような陰影がゴージャスさの中に落ち着きを醸し出している「ピウマ」など、こちらも幅広く用意されています。

いずれもith(イズ)ならではの魅力に満ち溢れたデザインばかりですので、気になる方はぜひ一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

予算はいくら?ith(イズ)の結婚指輪の相場とは

気になるith(イズ)の結婚指輪の相場についてですが、大体ペアで15万円前後~20万円前後となっています。

ダイヤモンドが嵌め込まれているものだと30万円前後ということもありますが、基本的には一般的な相場から大きく離れてはいないようですね。ちなみに婚約指輪に関しても15万円前後からと、良心的な印象です。

繊細なのに個性的。華やかなのに落ち着きがある。そんなith(イズ)の結婚指輪で、2人の将来を誓い合ってみませんか?

LINEで送る