Google+

人気記事ランキング

フルオーダーも可!銀座ダイヤモンドシライシの結婚指輪の魅力とは

銀座ダイヤモンドシライシは、日本で初めてのブライダルジュエリー専門店として誕生したブランド。婚約指輪や結婚指輪はもちろん、セットリング、オーダーアイテムなども豊富に揃っています。

今回は「銀座ダイヤモンドシライシの結婚指輪ってどんな感じなんだろう?」と気になっている方のために、ブランドの特徴や魅力、今注目したいイベントなどについて詳しくまとめました!

サイズ直し

じっくり選べる!日本初のブライダルジュエリー専門店

銀座ダイヤモンドシライシは、1994年に創業された老舗のジュエリーブランド。結婚するふたりに寄り添い、幸せをかたちにしたい……そんな想いから誕生した、日本初のブライダルアイテム専門店です。

コンセプトは「ギリシャ・エーゲ海」。ダイヤモンドの語源がギリシャ語で「何ものにも征服されない」不変性を表すことから、太古より静かに凪ぐ海のように、変わらずダイヤモンドにこだわり続ける、との意味が込められているそうです。

とことん納得がいくまでお客様に寄り添う接客やサービスも評判で、その成約数はなんと40万組以上。これは現在日本一とのことですから、全体的な質の高さが窺えますね。

店舗もブランド名となっている銀座のみならず全国に展開されているので、近くのショップを選べるのも魅力。アフターサービスも安心です。

ダイヤモンドの質はピカイチ!魅力&相場は?

銀座ダイヤモンドシライシの結婚指輪や婚約指輪最大の魅力は、やはり「上質なダイヤモンドが使用されている」ところと言えるでしょう。

◆一流鑑定士が厳選!カットも最高峰

イスラエルにも現地法人を構え、一流の鑑定士によって厳選されたダイヤモンドは、4C(ダイヤモンドの品質を決める基準)のレベルもトップクラス。原石の美しさはもちろん、カットも最高峰の「エクセレント」と認められたものだけが銀座ダイヤモンドシライシのジュエリーを名乗れる、と言われるほどです。

デザインも定番から個性派まで取り揃えられていますが、共通点はどこか上品な雰囲気を感じさせること。職場や結婚式などでも嫌味なく輝き、ぱっと人目を惹きそうなものばかりです。

結婚指輪がセットで20万円前後から、婚約指輪も20万円前後からと、価格も一般的な相場から離れず良心的なので、ブランドに迷っている方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

5大都市で開催!「ブライダルリングフェア」も

そんな銀座ダイヤモンドシライシですが、2018年10月からは5つの都市で「ブライダルリングフェア」を主催することも決まっています。

会場は東京、神奈川、宮城、愛知、大阪。数万点の組み合わせから自分の理想どおりのブライダルリングを探せるということで、非常にワクワクしますね。

銀座ダイヤモンドシライシの新作から他のブランドの商品までバリエーション豊かに並ぶそうですから、購入を控えている近くにお住まいの方は、ぜひこの機会に足を運んでみてください。

LINEで送る