Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

失敗しないサプライズプロポーズの巻き

プロポーズに指輪をもらいたい女子・もらった女子

プロポーズに対する理想と現実のギャップ。

  • 女の子にとって、人生で一番大切な指輪と言ってもいい「エンゲージリング」サプライズでもらえたら、それこそ最高にしあわせなんだけど。サイズが合わなかったら、しらけちゃうし。おまけにあり得ないデザインだったら、かなりショック。という女の子の本音。

  • サイズを聞いたら、サプライズじゃなくなるし。だいいち、どのデザインが似合うかどうかなんて、わからない。自分としては、こういう指輪をつけて欲しいとは思うけど、それは自分勝手かなとも思うし。彼女が本当に欲しい、つけたいものを選んであげたいけど、自信無いし。という男子の不安。

“不満”と“不安が”を解消するサプライズアイテムがあるんです!

サプライズ夜景のきれいなレストランで。ふたりだけの思い出の場所で、「結婚しよう」の言葉と指輪の入った小箱を差し出される…。まるでドラマのようなプロポーズ。誰でも憧れるますよね。サプライズプロポーズを成功に導くために、絶対必要な指輪ですが、ここで、失敗はしたくないもの。そこで、おすすめなのが、「プロポーズリング」まさに“プロポーズのための指輪” です。

各ブランドのイチオシ

本物のダイヤモンド×サイズフリーの仮リング

仮リング
彼女に贈りたい
ダイヤモンドを選んで、
絶対失敗しないカタチで
プロポーズする!
プロポーズには本物を贈りたい。そんな男性をサポート。彼女に贈るダイヤモンドを選んで“仮のリング”にセットし、プロポーズ。ハッピーな演出に彼女からも即OKが出るはず。後は、ふたりで仲良くお店へ。いちばん似合うデザインをえらんで、ぴったりのサイズでオーダー。最高のエンゲージリングができあがります。
  • 刻印を入れることも可能
  • カラーストーンを留めて記念のリングに
スマイルプロポーズリング
銀座ダイヤモンドシライシ
  • 詳細を見る
LINEで送る