Google+

人気記事ランキング

TREND CHECK

ブライダルリングは永遠を誓い合うもの。そして同時に、今のふたりの幸せを永遠に残す「証」でもあります。
ジュエリーは時代の空気感を反映するもの。例えば、今。どんなジュエリーが時代を映し出しているのでしょうか。

Recommended Style Vol.1

GOLD RUSH!?

Carrelet~カルレ~/銀座ダイヤモンドシライシ

Spiral~スパイラル~

「華麗」という意味を持つハーフエタニティ。
ゴールド+ダイヤモンドの煌めきが今年らしさを感じさせる。

シンプルな美しさと着け心地の良さにこだわり抜いた、銀座ダイヤモンドシライシのハーフエタニティシリーズ「カルレ」。一列に並んだダイヤモンドは、華麗な表情で身につける女性をより美しく引き立てる。今年らしさを印象づけるゴールドカラーが、飽きのこない上品なデザインに程よいアクセントを加えている。まさに、この春の大本命リング。

DAIAMONDO BAND SLIM(ダイヤモンド バンド スリム)
/ISLANDS(アイランズ)

ダイヤモンド・フラワーとゴールドの豊かな表情。
ハワイアンジュエリーの世界観をプラスして。

ペアシェイプのダイヤモンドを花びらに見立てた、可憐で華やかなデザイン。華奢なゴールドのリングにはダイヤモンドがちりばめられ、あくまでもやさしく豊かな表情。まさに今年らしく春の花嫁の指先を彩ります。高品質なダイヤモンドとハワイアンジュエリーの世界観の融合も魅力的。単体でつけたときの美しさはもちろん、重ねづけしても美しいジュエリーに仕上がっている。

ROSETTA~ロゼッタ~/Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

クラシカルな表情とゴールドが絶妙のバランス。
まさに『薔薇』の名にふさわしい美しいスタイル。

古の頃からこの世で最も美しい物の象徴である『薔薇』。その名を冠するセイレーン アズーロの『ROSETTA』シリーズ。クラシカルで繊細なデザインとゴールドの相性は、絶妙なバランスで今年らしさを存分に感じさせる。クラシカルな表情を醸し出し、ミル打ちは職人がひとつひとつ想いを込めて打ち続けた熟練の妙技から生まれている。

LINEで送る