Google+

人気記事ランキング

TREND CHECK

ブライダルリングは永遠を誓い合うもの。そして同時に、今のふたりの幸せを永遠に残す「証」でもあります。
ジュエリーは時代の空気感を反映するもの。例えば、今。どんなジュエリーが時代を映し出しているのでしょうか。

New Style Informaion Vol.1

SpringCollection 2014

Ensemble~アンサンブル~/エクセルコダイヤモンド

Ensemble~アンサンブル~

「最高のダイヤモンドだけをふたりに届けたい」
エクセルコの新作は“美しい旋律を奏でる” がテーマ

最上級ダイヤモンドを取扱う「エクセルコ」の春の新作。「Ensemble」は、ダイヤモンドが歌う喜びのうたを表現しオーケストラのように美しい音楽が響きわたる様子を表しています。サイドの小さいメレダイヤを爪ではなくアームでとめるなど、細部への美しさのこだわりも見逃せません。

Lutuna~ルトゥーナ~/Dolfani(ドルファーニ)

光あふれる未来へ駆け上がる馬蹄。
ふたりを守る幸福のモチーフはシンプルで美しい。

色やデザイン、ディテールにまで女性らしさを追求して作られているドルファーニのリング。素材のクオリティにこだわり、全てのリングは日常で使っても邪魔にならないようにきめ細かに設計されている。新作のルトゥーナは馬蹄がモチーフ。ダイヤモンドの美しさを際立たせるシンプルで美しいデザイン。着け心地と耐久性にこだわりハンドメイドで仕上げる品質の高さにも注目。

Bloomin' (ブルーミン)/銀座ダイヤモンドシライシ

Bloomin' (ブルーミン)

ふたりの「運命の花」をカタチにした
銀座ダイヤモンドシライシの春コレ!

日本最大級のブライダルダイヤモンド専門店として知られている「銀座ダイヤモンドシライシ」の春の新作。エンゲージリングはふっくらとした一輪の花をイメージ。

LINEで送る