Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

みんなのプロポーズ教えて

Today's Propose みんなのポロポーズ教えて

★プロポーズはどちらから?

男性 女性

★プロポーズの日は?

★ニックネーム

★年代

★地域

★プロポーズの言葉は?
(100文字以内)

★シチュエーションもおしえて!
(300文字以内)

  • 2013.6.9

    mina

    30代

    東京都

    絶対後悔させないから。これから先もずっと、○○のそばにいさせてください。結婚しよう。

    記念日に、ミステリードライブデート。付き合いたての頃からのデートスポットを周りました。最後、思い出のレストランで食事をしていたら・・突然、指輪とともに、プロポーズしてくれました♪

    このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
  • 2012.9.5

    TAMU

    20代

    福岡県

    絶対俺でよかったと思えるようにするから。結婚しよ。

    普段あまり多くを話さない、ツンデレな彼。突然向こうから私の大好きなディズニーに誘ってくれて・・シンデレラ城の前で花火が上がる瞬間、後ろに周って耳元でひと言。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
  • 2014.4.18

    aki

    30代

    東京都

    「おまえとだったら、この先ずっとやっていける」

    夜雨が降ってきたので、仕事が忙しい彼を駅まで迎えにいって
    改札から出てきた彼に、コーヒーを「はい」って手渡したら

    このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
12
LINEで送る