Google+

人気記事ランキング

プロポーズの時に結婚指輪をプレゼントされたい?されたくない?

一生に一度のプロポーズ…女性なら、一度は自分の理想のプロポーズをイメージしたことがあるのではないでしょうか?
プロポーズについて、良く議論になるのは「プロポーズの時に、婚約指輪をプレゼントされたい?されたくない?」ということですよね。自分の好きなブランドやデザインの指輪が欲しいけれど、プロポーズの時に、指輪の箱を“パカッ”として欲しい!という方も多いはず。
そんな方にオススメなのが、今回ご紹介する超Bigなイミテーションダイヤの指輪です。オススメの理由や購入方法などをまとめてみました。
ダイヤの指輪

超Bigなイミテーションダイヤのおもちゃの指輪

最近、SNSでちょっとしたトレンドになっているのが、超Bigなおもちゃのダイヤの指輪を使ったプロポーズなんです。びっくりするくらい大きなダイヤのサイズは、なんと8.5×5cm!握りこぶしくらいの大きさです。
こんなインパクト大の指輪をプロポーズで渡されたら、びっくりすると同時に彼のお茶目さにキュンとしてしまう女子も多いはず。プロポーズの後に、2人でじっくり本物の婚約指輪を選ぶことができるので、それも嬉しいですよね

プロポーズだけじゃない!活用方法は色々♪

プロポーズに使うのはもちろんのこと、それ以外にもアイデア次第で使い方はいろいろ!ここでは、プレ花嫁さんにおすすめの活用方法をご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。
◆入籍報告フォト
SNS上での入籍報告の写真で良く目にするのが、婚姻届の上に指輪を置いて撮られた写真ですよね。普通の指輪でなく、この超Bigリングなら皆の注目を集めること間違いなし!沢山のおめでとうとイイネが貰えちゃうかもしれません。
◆ウェルカムスペースに飾って
リングオブジェとして、結婚式のウェルカムスペースのもおすすめです。ただ置くのではなく、リングの部分にふんわりした大振りのリボンを巻き付けてデコるとさらに可愛くなりますよ!
◆フォトプロップス風に持って
前撮りや披露宴でのテーブルフォトの際に、フォトプロップス風に手に持って撮影すれば、ぐっと写真がフォトジェニックに!ブレスレットのように腕にはめて撮れば、まるで自分が小さな妖精になってしまったかのような、フェアリーな写真を撮ることがでちゃいます。
インパクト大でキュートなこの指輪、楽天やAmazonなどの通販サイトで購入することができます。お値段も1,000円台~3,000円以下くらいとリーズナブルなのが嬉しいですね!ぜひ、プロポーズや結婚式などに活用してみてはいかがでしょうか?
LINEで送る