Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

ペアリングにもおすすめ!シンプル可愛いブランド「BLOOM」とは?

LINEで送る
2017.09.26 UP

どんなファッションにも合う!ペアリングにも最適な「BLOOM」

まだ大学生、あるいは社会人になりたてであまりお金に余裕はないけど、それでもオシャレなペアリングが欲しい!というカップルは多いはず。そんなあなたにおすすめなのが、全国に幅広く展開するブランド「BLOOM」。

比較的リーズナブルなのに、本格的かつシンプル可愛い指輪がたくさん取り扱われています!今回はそんなBLOOMについて、魅力や店舗、価格帯などについて気になることをまとめてみました。

店舗は全国に!「BLOOM」とは?

BLOOMは、真珠の自社養殖で有名な「As-meエステールグループ」が運営するブランドのひとつ。原料の調達から製造、店舗での販売までが全て自社にて行われているため、信頼して購入することができます。
また、だからこそ出来る限り安価で商品を提供してくれるのが嬉しいところ。プラチナやイエローゴールド、各種宝石など上質な素材を使ったアクセサリーが、一般的な価格よりもリーズナブルに手に入るのです。
北は北海道から南は九州まで店舗は全国的に展開しているほか、オンラインショップも用意されているため、気軽に足を運んだり気に入った商品を購入したりしやすいのも魅力ですね。

シンプルだけど素敵!BLOOM商品の特徴は?

◆シンプルで大人っぽいデザインが豊富!
BLOOMのアクセサリーはネックレスや指輪、ピアスなど様々ですが、特に印象的なのが「大人可愛い」デザインのもの。ちょっぴり背伸びしたい学生さんや、スタイリッシュに決めたい女性、元々シンプルなファッションが好きでそれに合わせたい方などにピッタリの商品が豊富に揃っています。一粒ダイヤのネックレスや、ゴールドで品よくまとめたピアス、ダイヤにカラージュエリーでさり気なく彩りを添えた指輪など、素材の上質さも際立って素敵ですよ。
◆華やか&個性派アクセも!
かといって、華やか&個性派のアクセサリーにも抜かりないのがBLOOM。パールやダイヤ、カラージュエリーなどをふんだんに使ったアクセサリーや、ピンクゴールドでフェミニンな雰囲気満点のもの、ディズニーとコラボしたもの、誕生石を用いたものなど、そのデザインは多岐に渡ります。
様々なお客様の好みに応えるラインナップなので、きっとひとたび足を運べば理想のジュエリーが見つかることでしょう。

値段が気になる!お手頃ってどのくらい?

気になるBLOOMの価格帯ですが、安いものでは5000円前後~最高30万円弱と非常に幅広く用意されています。ペアリングの場合、大体ペアで1万5000円~3万円前後が相場といったところでしょうか。
プラチナやゴールド、ダイヤなど本物の素材が使われているものは、リーズナブルといってもそれなりではありますが、学生さんでもアルバイト代を貯めれば購入可能な金額の商品も多く存在します。
ペアリングは欲しいけど、せっかくなら本格的なものにしたい!丈夫で長く使えるものが良い!というカップルは、ぜひ検討してみてくださいね。
LINEで送る