Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

独自素材の美しい色合い!「SIENA(シエナ)」の結婚指輪が魅力的

LINEで送る
2017.10.27 UP

ロゼチナってどんな素材?「SIENA(シエナ)」の結婚指輪が気になる

結婚指輪や婚約指輪は、基本的に一生に一度のアイテムだからこそこだわり抜いたブランドで手に入れたいもの。そんなあなたの願いを叶えてくれるのが、今回ご紹介する「SIENA(シエナ)」です。

SIENA(シエナ)は独自の素材で魅力的なリングを造ることで知られていますが、一体どのようなものなのでしょうか?今回その特徴や魅力、価格など気になることについてまとめました!

独自素材「ロゼチナ」が話題!SIENA(シエナ)って?

SIENA(シエナ)は、東京表参道を中心に大阪、名古屋、広島にも店舗を展開するジュエリーブランド。忙しい毎日の中でも、指先や胸元に華やかさを添えたい大人の女性に向け、魅力的なアクセサリーを提供しています。
何より特徴的なのは、独自の素材「ロゼチナ」。純度75%のゴールドに希少なプラチナを混ぜ合わせることで強度を高め、通常のゴールドよりも変色しづらくしたという斬新なものです。
ゴールドとプラチナの混合だからこそ生まれる、シャンパンを思わせる柔らかなカラーが印象深く、世界でひとつだけの個性を放ちます。価格もプラチナよりは安価となっていますので、非常に良心的ですね。
また、色合いが優しいこともあって肌馴染みも良好。ピンク系の肌にも黄色系の肌にもしっくりと来るため、自分に似合う素材は何だろう?と迷っている方にもおすすめです。

個性が光る!結婚指輪や婚約指輪のデザインは?

SIENA(シエナ)のデザインについてですが、まず結婚指輪はシンプルからゴージャスまで、非常に幅広く用意されています。繊細な印象を与える細身のものから、存在感抜群の厚みを帯びたものまで様々です。
ストレートも良いですが、少しウェーブがかったものや全体的に文様が入ったものになると、ロゼチナならではの輝きやアンティークな魅力が引き立ち、更に美しいですね。
婚約指輪も定番のソリティアからエタニティまで多種多様。中には紫陽花のようにダイヤが花開いているものや、太陽がイメージされているものなど個性的なものも存在するため、必ずお気に入りが見つかるはずです。
また、婚約指輪に結婚指輪をプラスした3本セットも魅力的。結婚指輪と婚約指輪をぜひ重ね付けしたい!という方には特におすすめと言えるでしょう。

どのくらいで買える?SIENA(シエナ)の相場とは

気になるのがSIENA(シエナ)の結婚指輪や婚約指輪の相場ですが、順に見てみましょう。まず、結婚指輪はペアで大体15万円前後~40万円前後となっています。選択肢が幅広いので、予算に合わせて選べそうですね。
また、婚約指輪の場合は12万円前後~30万円前後(ダイヤの品質によって上下する場合あり)といったところ。気になる方はぜひ公式サイトをご覧の上、店舗に足を運んでみてくださいね。
LINEで送る