Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

その発想はなかった!「眼鏡モチーフ」の指輪が超オシャレ

LINEで送る
2017.10.17 UP

知的に見える!?スタイリッシュな「眼鏡型」の指輪が素敵

ファッションリングだと、星や花、十字架など定番モチーフはもちろん、果物や動物などといったユニークなものまで形が様々ですよね。今回ご紹介するのは、中でも異色の「眼鏡」モチーフの指輪!

一体どのような雰囲気で、幾らぐらいするのでしょうか?その魅力や代表的な商品、相場などについて詳しくまとめました!オシャレな眼鏡モチーフの指輪で、あなたのファッションが更に輝くかも?

一体どんな形?眼鏡モチーフの指輪とは

眼鏡モチーフの指輪は、基本的に「リングの一部が眼鏡の形となっている」ものが多く、例えるならゴーグルのようなシルエットをしています。リングに眼鏡が付いているというより、まさに指に眼鏡をかけているといった感じですね。
カラーは販売元やシリーズによって様々ですが、オーソドックスなシルバーやゴールド、ピンクゴールドなどから、赤や黒、青、レインボーといった個性的なものまで存在。色違いで購入すれば、ファッションの良いアクセントになりますね。

カジュアルスタイルにピッタリ!眼鏡モチーフの魅力

眼鏡モチーフの指輪の魅力は、何といっても「さり気ないオシャレ」を演出できるところ。指輪としては珍しい形なので、シルバーやゴールドなどシンプルなカラーのものを選べば、それだけでセンスが良く見えます。
特にチェック柄やジーパン、カーディガン、モッズなどといったカジュアルスタイルにはピッタリ。ビビッドな色の眼鏡モチーフリングで、遊び心を漂わせるのも素敵です。
ファッションリングの着用が許される会社なら、オフィスカジュアルにもしっくり来るのでおすすめ。眼鏡はビジネスちっくなイメージのあるモチーフでもありますから、スタイリッシュで知的な印象も与えられます。

通販でも購入可能!かなりリーズナブルなものも

眼鏡モチーフの指輪は、ネット通販でも購入可能。特に代表的なものは1983年創業のファッションブランド「ホークカンパニー」が提供する商品で、何とひとつ1200円!というリーズナブルさです。
カラーはアンティークな雰囲気漂うゴールドやシルバー、洗練されたブラックやシックなブラウン、清潔感のあるホワイト、愛らしいレッドと全6色展開。全部揃えても7000円ちょっとですから、非常に嬉しいですね。
オフィスで、学校で、ちょっとしたお出かけに、デートにと様々なシーンで活躍してくれそうな眼鏡モチーフのリング。ぜひこの機会に、手に入れてみてはいかがでしょうか?
LINEで送る