Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

BBQで結婚のチャンスを引き寄せるアピール法

LINEで送る
2014.06.20 UP

結婚を遠ざける?!アウトドアで気を付けたいNG行為とは

夏の定番イベントBBQは、出会いのチャンス高まる瞬間。振る舞いや気遣いのポイントを押さえれば、ぐっと結婚をも引き寄せられるかもしれません。でもアピールの仕方によっては、逆に引かれることもあるので、最低限の冷静さも必要です。
結婚のチャンスを引き寄せるBBQ振る舞い

BBQでは普段見せない一面をアピールできるんです!その訳とは?

数あるレジャーの中でもBBQ、真剣なお付き合いを目指したいと考える相手男性との、出会い・親密度アップに効果的です。普段はあまり積極的になれない、自信が持てないあなたも、ちょっと前向きになれるかもしれませんよ!
では早速、なぜBBQなら前向きになれるかを、ご紹介したいと思います。
その訳とは…
●自然の中で開放的な気分になる
●共同作業でコミュニケーションが取りやすい
●近い距離で話せる
●気遣いや心配りによるアピールがしやすい
などです。
とはいえ、ついテンションが上がり過ぎて” NG女子”にはなってしまわないように気を付けて!

マイナスな印象に繋がる!やっちゃだめなNG行為

【NGその1・食事マナー】
いくら開放的だからと言って、音を立てて食べたり、咀嚼しながら大口を開けて喋る…などは、引かれる原因にも。そうした常識面をチェックしている男性って、実は少なくないんですよ。
【NGその2・勢い任せのアピール】
普段積極性がないけど、お酒の力を借りてアタック! 効果的かもしれませんが、やり過ぎるとただのふしだら女子に見られてしまうかも。
【NGその3・意識し過ぎた服装】
胸元が開きまくった服や、じゃらじゃらアクセサリーを付け過ぎたファッションなどはあまりおすすめできません。ヒールは問題外です。あくまでレジャー!BBQ! 場に合った、アウトドア向きな服装が理想的です。

押してばかりじゃダメ!引くことにも意識を

【NG番外編・デキすぎ女】
また、食事の準備はもちろん、火おこしからテント張りまで何でもデキちゃう感じを出すのも気をつけるべきです。BBQは、むしろ男子の見せ場でもあります。あえてちょっとできない風を演じて、男を立てるくらいの姿勢がポイント。
上手な引き方も、女子力の一つです。NG行為に気を付けて、かつ適度な積極性を持つことで、結婚指輪ゲットのチャンスはぐっと高まりますよ。
LINEで送る