Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

心ときめくキャンディーの指輪を憶えていますか?

キャンディーで出来た指輪のお菓子を憶えていますか?小さいころに指にはめて遊んだ方も多いのではないでしょうか。お菓子といえども、キラキラ輝く大きな指輪に、女の子ならきっと心をときめかせた経験があるはず!

ここでは、そんな子どものころのキラキラした思い出が甦る、大人向けのスタイリッシュな飴細工の指輪をご紹介します。
あめ細工の指輪

まるでガラス細工のよう…「シュクレ・ビジュウ」のスタイリッシュな指輪

シュクレ・ビジュウは、札幌の三越、二子玉川の東急に店舗を構えるスタイリッシュなお店です。
http://gv-yokohama.co.jp/sb/sucre/
飴細工で作られた指輪は、ガラスのように繊細で、ジュエリーのように輝いています。デザインも豊かで、ハート・ジュエル・バラのデザインが、それぞれ12種類ずつ販売されています。

◆ハート
美しく輝く飴をハート型にしたリング。ハートに想いを込めて…愛の告白にピッタリなリングですね。

◆ジュエル
ガーネットやサファイアなど、幸せを運ぶ誕生石がモチーフです。贈る方の誕生石を選んでプレゼントされてはいかがでしょうか?

◆バラ
幻想的に、光をたたえて咲くバラを飴細工で表現しています。花びらの繊細なカーブも、まるで本物のように再現されていて、見ているだけでうっとりしてしまいます。

どれも女性の心をくすぐる上品なデザイン!パッケージもまるで本物の宝石箱のような佇まいで魅力的です。

横浜にあるフレンチレストラン「デュ・ヴァン・ハッシン」の指輪

横浜にあるフレンチレストランのお店、「デュ・ヴァン・ハッシン」では、毎年12月から2月まで、飴細工の指輪を製作しているそう。シェフが一つ一つ、手でひねりながら作る飴細工の指輪はデザイン性が高く、もはや芸術品。食べるのが勿体ないほどです。
お値段は1個500円ほど。8個詰め合わせで4,000円のギフトボックスもあるそうです。色々なデザインが詰め合わせられていると、見た目もカラフルで楽しいですね!
クリスマスシーズンには、ディナーを召し上がった女性のお客様には飴細工の指輪がプレゼント!という嬉しい特典もあるそう。

女性の心をくすぐるギフト。ここぞという時に贈ろう!

繊細な飴細工の指輪に喜ばない女性はいないはず!ホワイトデーや、プロポーズに贈ってみてはいかがでしょう?
特に、「プロポーズするのは決めたけれど、指輪のデザインは彼女と一緒に決めたい」という方にオススメ!飴細工の指輪なら、プロポーズもしっかり演出できますし、婚約指輪はプロポーズ後に2人で相談して決められますね。
いかがでしたでしょうか?子どものお菓子のイメージが強いキャンディーの指輪ですが、実は大人の女性も喜ぶ素敵な商品が沢山あるんです。大切な方へのギフトに参考になれば幸いです。
LINEで送る