Google+

人気記事ランキング

真紅の薔薇がギッシリ!「エクセルコダイヤモンド」のギフトボックス

エクセルコダイヤモンドといえば、200年以上の歴史を誇るベルギーのブランド。上質なダイヤを用いたジュエリーが評判ですが、実はプロポーズに最適な「ギフトボックス」も非常に魅力的なのです!

今回はエクセルコダイヤモンドというブランドの解説も含め、ギフトボックスの魅力や詳細について詳しくご紹介します!気になっている方は、ぜひご参考ください。

由緒ある名門ブランド!エクセルコダイヤモンドって?

エクセルコダイヤモンドは、ベルギー発祥のジュエリーブランド。何と200年以上の歴史を誇り、宝石研磨の名門である「トルコウスキー一族」の手によって立ち上げられました。
そのダイヤモンドの品質は世界的に信頼されており、他に類を見ないほど奇跡的な輝き、繊細なカットは「ダイヤモンドの頂点」とも称される出来栄え。指輪を嵌めた時の感触も心地よく、付けっぱなしでも違和感がありません。
そう言われると、手が届かないほど高価なのでは?と不安になってしまうかもしれませんが、婚約指輪でも30万円前後から購入できるので、予算内という方はぜひ一度足を運んでみてください。

開けた瞬間感動が沸き起こる!ギフトボックスの魅力とは

このように、婚約指輪や結婚指輪なども魅力的なエクセルコダイヤモンド。しかし、今回ご紹介するのはプロポーズに最適な「ギフトボックス(プロポーズボックス)」です。
特徴としては、婚約指輪をぐるりと覆うように敷き詰められた10個の赤い薔薇。シックでスタイリッシュな黒いボックスに、真紅の鮮やかな花々が咲き誇る様は、開いた瞬間から感動を沸き起こします。
11本の薔薇は「最愛」という意味を持ちますが、こちらのボックスは婚約指輪を11本目の薔薇に見立てることで、その気持ちを表現したのだそう。素材はブリザードフラワーなので、いつまでも美しさを味わうことができますよ。

意外とリーズナブル!ギフトボックスの価格は?

最後に、気になるのがプロポーズボックスの価格。こういったギフトラッピングは大抵高価ですし、特にブリザードフラワーとはいえ本物の薔薇の花を使っているわけですから、ちょっと不安になりますよね。
しかし、何とこちらのプロポーズボックス、お値段は1万円と意外にも良心的。婚約指輪を購入する金額を考えれば、こう言っては何ですが誤差の範囲内と言えるのではないでしょうか?
さり気ないシチュエーションのプロポーズでも、一気に特別なひと時にしてくれそうな華やかなギフトボックス。どういう風に想いを伝えよう?と悩んでいる方は、ぜひご検討くださいね。
LINEで送る