Google+

人気記事ランキング

幸せな恋がしたい!

周りが結婚ラッシュを迎えると、シングルでいる自分が少し情けなく思えてきてしまう…。でも諦める必要なんてありません。

幸せな恋がしたいなら、理想通りの未来を引き寄せられるように、ポジティブな気持ちで過ごしましょう。
そこで今回は、幸せな恋を引き寄せる習慣をご紹介いたします。
幸せな恋を引き寄せる習慣

頭の中で結婚式をイメージする

未来を引き寄せるためには、妄想力が大事! しばらく結婚の予定がなくても、頭の中で結婚式をイメージしてみましょう。パソコンをつかって、どんな式場で挙げたいか、どんなドレスを着たいか調べるのです。
翌日がお休みなら、妄想をするために、少しだけ夜更かしをするのもあり!お気に入りのドレスがみつかったら、ページを保存。今すぐに行動に移せなくても、きっといつかはその情報が役立つときがやってきます。
海外ウェディングの場合は、将来の旦那さんとどんなホテルでゆっくり過ごしたいかも、想像してみましょう。海がみえる場所、オシャレな場所、候補を立てているうちに、楽しい気分になれます。きっと何度もイメージすると、少しずつ、理想に近づけるでしょう。

結婚した友人に会いに行く

シングルでがんばっていると、結婚した友達とは疎遠になりがちです。友人はあなたのことを迎え入れる姿勢があっても、シングルでがんばるこちらの立場からしてみれば、彼との幸せエピソードを聞かされそうで不安な気持ちになるはず。
しかし、勝手な偏見をもつのは、今まで支えてきてくれた友人に対して失礼です。結婚している友人の話を聞くのも立派な勉強になります。将来、結婚したいと思っているなら、参考になる話が多いでしょう。
友人たちの話を聞いてみて、改めてどんな旦那さんがいいのかを考えることで、また憧れているステージへと近づいていくことができます。もし既婚女子からのお誘いがあったら、すぐに日程を調整して会いに行きましょう!

理想の旦那さんの条件を書き出す

今の時点で完全にフリーなら、結婚よりもまずは相手探しです。お付き合いをしても、すぐには結婚には至りません。少なくとも半年~1年間くらいは様子を見守ることを考えると、なおさら、どんな旦那さんがいいのかを、シングルのうちに考えておく必要があります。
たとえば、どんなにイケメンでも喫煙者と分かればアウトなのかどうか。ファッションセンスがないと恥ずかしいと思う人もいれば、ファッションは地味でもいいから、ある程度の年収に達していないと嫌と考える人もいて、それぞれが思い描く未来予想図は異なります。
紙とペンを使って書き出していくだけでいいんです。将来、旦那さんになってほしい条件を書き出して、具体的にイメージすることで、スピードは遅くても、少しずつ実現していく部分もでてくるでしょう。
いかがでしたか?
幸せな恋を始めるためには想像することが大切! 最初から諦めモードにならずに、自分の直感を頼りに、運命の相手を引き寄せちゃって!
LINEで送る