Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

リラックス&ロマンチック!入浴剤を用いたプロポーズとは?

プロポーズといえば、婚約指輪を用意して思い出の場所やテーマパークなどで、とびきりロマンチックに……とイメージしている男性も多いはず。しかし、最近では「入浴剤」を用いた、リラックス空間でのプロポーズも人気です。

一体どのようなシチュエーションで、どういったアイテムを使えば良いのでしょうか?今回は気になるあなたのために、おすすめのプロポーズや使用アイテムなどをまとめてみました!

入浴剤を用いたプロポーズは、家やホテルでのシチュエーションに最適!

入浴剤を用いたプロポーズとは、一緒にロマンチックな入浴剤を入れたお風呂に入りつつ、プロポーズをキメる……というのが基本。つまり、家やホテルでのシチュエーションに最適ということですね。
家でリラックスした中でのさり気ないプロポーズは昨今人気ですが、やはり気合いの入り方や彼の様子から、何となく「今日結婚を申し込まれるかも?」という雰囲気は女性に分かってしまうもの。
しかし、お風呂でのプロポーズは予想だにしていないはずなので「彼女はサプライズとか嫌いなんだけど、どうにかして驚かせたい!」という方にピッタリな方法と言えるでしょう。

ケース① シャンパンとセットになった入浴剤

おすすめの入浴剤その①は、何とシャンパンと一緒になった入浴剤。先に2人でシャンパンをお供におうちディナーを楽しんで、その後一緒にお風呂に入るというものですね。
彼女もシャンパンでほろ酔い気分になってしまっていますから、きっといつも以上に感動して涙を流してしまうかも?薔薇の形をした素敵な入浴剤がセットになった商品がAmazonで購入できますので、ぜひご利用ください。
ただし、注意点としては「酔っ払いすぎない」こと。お互いに酔った状態だと感動も薄れてしまいますし、急な体温の上昇で心臓に負担をかけてしまうケースも。お酒に弱いカップルなら、シャンパンは1杯程度でやめておきましょう。

ケース② 中から婚約指輪が出てくる!?入浴剤

おすすめ入浴剤その②は、婚約指輪を中に入れられるもの。球体のバスボム状態になっており、溶け切ると中から婚約指輪が飛び出す!という仕様になっています。
これは昨今話題の「Pearl Bath Bombs」というブランドの商品で、入浴剤の他にキャンドルや石けんにも指輪を入れることが可能なのだとか。何も知らずリラックスしていたら指輪が出てくるなんて、とても嬉しいサプライズですね。
ただし、海外のブランド商品なのでお取り寄せに手間がかかるというデメリットも。それを覗けば1個1,500円前後と比較的リーズナブルですから、サプライズに迷っている方はぜひご検討ください。
LINEで送る