Google+

人気記事ランキング

幻想的な映像を指輪の中に!「Secret Wood」ってなに?

炎の揺らめき、花の舞い、水の流れ……そんな風景を閉じ込めたアクセサリーが欲しい!と感じたことはありませんか?あなたの願いは、今回ご紹介する「Secret Wood」で叶ってしまうかもしれません!
何とも芸術的な「Secret Wood」とは、一体どのようなアクセサリーなのでしょうか ?今回はその詳細やデザイナー、購入方法などについて、詳しくまとめました!ぜひご参考ください。
世界を閉じ込めた美しい指輪

出展:Secret Wood

神聖な雰囲気!持っていたら幸せになれそうな「Secret Wood」とは?

「Secret Wood」とは、カナダのジュエリーメーカーによって造られた非常に神秘的なデザインの指輪。素材は木とレジン、そして蜜蝋ということで、金属を一切使用していないのが特徴です。
木の質感が残る指輪本体を覆うように透明なレジンがどっしりと乗っており、中には夜空や花園、洞窟を思わせる風景、情熱的な赤の森林など、様々な神秘的な世界が広がっています。
外見はダイヤモンドやカラージュエリーを一切使用していないなんて信じられない!と思ってしまうほど透明感があり、持っていると何か特別な力を与えてくれそうな雰囲気です。
前述した通り金属を使用していないため、アレルギーの方でも嵌められるのが嬉しいですね。芸術的なセンスのアクセサリーで周囲と差を付けたい!という方は、ぜひ購入をご検討ください。

どこで買える?いくらで買える?「Secret Wood」の購入情報

「Secret Wood」は、カナダのジュエリーメーカーの作品ではありますが、日本からでも購入することが可能です。まずは「Secret Wood」で検索し、公式サイトへ飛んでみてください。
残念ながら日本語のサイトはありませんが、気になる指輪の画像をクリックしてみると、価格が表示されると共にサイズ(USでの基準なのでご注意を)や数のセレクトができるようになっていることが分かります。
価格は商品によって違いますが、大体日本円で15000円~2万円程度で購入できるようですね。宝石は使われていないものの、1つ1つハンドメイドということですから、ある程度高価になるのも納得です。
ただし、ハンドメイドということは全て「世界に1つだけ」なので、絶対にこのデザインが欲しい!という希望がある方は、早めに購入を検討した方が良いかもしれません。

「Secret Wood」は、大切な方へのプレゼントにもおすすめ!

「Secret Wood」はもちろんファッションアイテムとして、あるいはお守りのつもりで自分用に購入するのも良いですが、お友達や恋人、家族など、大切な方へのプレゼントとしても喜ばれることでしょう。
飾っているだけでも美しい指輪ですから、贈った相手も眺めつつ「こんな風景をいつか一緒に見に行ってみたいな」と思ってくれるかもしれません。ぜひ一度その妖艶な魅力を、その眼で実感してみてくださいね。
LINEで送る