Google+

人気記事ランキング

私はピカチュウ?モンスターボール型の指輪ケースでプロポーズ

今年7月に配信され、早くも全世界で人気を博しているスマホアプリゲーム「ポケモンGO」。その波に乗ってか、何と今回「モンスターボール型の指輪ケース」が登場したのだとか!
しかし、一体どのようにして使うのでしょうか?今回はその使い方や魅力、こういう彼女におすすめ!など、詳しいことをまとめてみました。プロポーズを控えた男性は、ぜひご参考ください!

その名も「Pokeball Ring Box」!

モンスターボール型の指輪ケースの名は「Pokeball Ring Box」。そのままといえばそのままですが、ポケモン好きにとっては何だか胸がワクワクしてくるような気がしますよね。
Pokeball Ring Boxの外見は、ポケモンファン&ポケモンGOをプレイしている人々にはお馴染みであろう、赤と白がベースになったスタンダードなモンスターボール。もう本当に、モンスターボールそのものです。
それもそのはず、この指輪ケース、実際に販売されているモンスターボールのおもちゃを改造して作成したのだとか!実はハンドメイド商品のサイト「Etsy」で販売されている、個人の作品なのです。
価格は25ドル(日本円で2,500円程度)と比較的お手ごろですし、日本へも発送可能……だったようなのですが、盛況だったのかただ今一時販売休止中。
更新情報を待つのも手ではあるものの、同じようにモンスターボールのおもちゃで手作りしてみると面白いかもしれませんね。

どんな人におすすめ?「Pokeball Ring Box」

そんな「Pokeball Ring Box」ですが、ポケモン好きな彼女はもちろん、可愛いものが好きな彼女、面白いサプライズを期待していそうな彼女などへのプロポーズにおすすめと言えます。
あるいは自分らしいプロポーズがしたい……と考えているポケモンファンの男性にも、便利なアイテムと言えるのではないでしょうか。
難しいことを考えなくても、ポケットからサッと取り出して思いを伝えれば、きっと笑いながらもオーケーの返事を返してくれるはず。カップル共にゲームやキャラクターが好き、という2人なら、今後も楽しそうな未来が想像できますね。

どんな使い方がいい?「Pokeball Ring Box」

このモンスターボール型の指輪ケース、ただあげるだけでも意外性が誘えそうですし、「モンスターボール……?わあ!指輪!」と、サプライズも期待できそうですよね。
しかし、どうせならもっとそれらしく活用したいもの。こちらの「Pokeball Ring Box」はかなり中が広いので、ピカチュウなどポケモンの人形を入れて、指輪を持たせるような形にしても可愛らしいのではないでしょうか。
ただし、ポケモントレーナーになりきるなど奇をてらいすぎるのは厳禁。あくまでもさり気ないサプライズアイテムとして、ぜひ有効活用してみてくださいね。
LINEで送る