Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

個性派ラインも魅力的!「GINZA TANAKA」の結婚指輪とは?

LINEで送る
2018.05.09 UP

歴史は100年以上!GINZA TANAKAの結婚指輪の魅力とは

GINZA TANAKAといえば、国内ジュエラーの中でも代表的なブランドのひとつ。しかし、いざ結婚指輪を買おう!となると、一体どんな特徴があるんだろう?と気になる方も多いのではないでしょうか。

今回はそんなあなたのために、GINZA TANAKAの結婚指輪の特徴や代表的なデザイン、相場などについて、その魅力とともに詳しくご紹介します!ぜひご参考ください。

GINZA TANAKA

創業は1892年!GINZA TANAKAってどんなブランド?

GINZA TANAKAは、日本で1892年に創業した老舗ジュエラー。創業者である山崎亀吉氏は、ダイヤモンドを日本で初めて大量に取り扱った人物のひとりとして学者の著書にも取り上げられるほどの人物でした。

宝石や金属の品質は折り紙付きで、プラチナやパラジウムの取引を自主管理する国際的機関「ロンドン・プラチナ・パラジウムマーケット」においても世界で5社しか存在しない他社の審査役に選ばれるなど、信頼のおけるブランドです。

ダイヤモンドへのこだわりが熱いのはもちろんですが、中には何と99.9%という最高純度のプラチナ商品もあり、技術力の高さが窺えます。

店舗は銀座本店をはじめ、関東を中心に新潟、名古屋、福岡など全国的に展開されているので、身近な場所で探すことができますよ。

クロスオーバーシリーズも華やか!デザインの特徴は?

GINZA TANAKAの結婚指輪や婚約指輪の特徴は、何といっても磨き上げられた金属の輝き。滑らかで繊細なフォルムが、いかに厳選された素材なのかということを感じさせてくれます。

結婚指輪は全体的にシンプルかつ使いやすそうなデザインのものが多く、定番のプラチナからゴールドやピンクゴールド、エタニティ系まで揃っているため、きっとお気に入りが見つかるはず。

特にエタニティリングの上品ながらゴージャスな雰囲気にはお見事!のひとこと。所せましとダイヤモンドが並んだものでも大きさによっては10万円前後という良心的さなので、エタニティ希望の方は必見ですよ。

◆絶妙な素材の融合!ギンザクロスオーバーもおすすめ
また、銀座という特別な街を象徴する「ギンザクロスオーバー」シリーズも、プラチナにゴールド、ピンクゴールドという3種の素材を絶妙に組み合わせた華やかなデザインで非常におすすめ。ネックレスやファッションリング系統のものも販売されていますが、中にはブライダルリングとして使用できそうなデザインもあるので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
ツリーのソラマチ店などで購入が出来るようです。お近くにお立ちよりの際は、是非のぞいてみてはいかがでしょうか?

相場前後の価格帯も豊富!結婚指輪の価格は?

最後に、気になるGINZA TANAKAの結婚指輪や婚約指輪の相場についてですが、ペアで15万円前後~30万円前後と、やはり良心的。

婚約指輪も20万円前後~といったところで、中には50万円を超える商品もありますが、一般的な相場が意識されている印象です。セットリングも豊富なので、合わせて購入するのもよいですね。

クリーニングやサイズ直し、石落ちの修復などアフターサービスも万全ですから、購入後も安心。ぜひGINZA TANAKAに、一生の想い出となる結婚指輪を相談してみませんか?

LINEで送る