Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

星のように輝くクレラステラ!ケイウノの新作婚約指輪が超キレイ

LINEで送る
2018.04.30 UP

可愛いけど上品!ケイウノの新作婚約指輪「クレラステラ」って?

乙女心を押さえたデザインや、本格派のディズニーコラボなど常にトレンドを逃さないブランド、ケイウノ。今回はそんなケイウノでも、オリジナルカットのダイヤモンド「クレラステラ」が話題となっています!
しかし、一体どのようなカットなのでしょうか?「ステラは星って意味だよね……?」と気になっているあなたのために、クレラステラの特徴や魅力、価格など気になる情報をまとめました!ぜひご参考ください。
ケイウノ

ケイウノの新作「クレラステラ」とは?

クレラステラとは、新進気鋭のブライダルジュエリーブランドとして評判のケイウノから発売される新作のダイヤモンドカットの名称。

◆星を模した輝かしい美!デザインの特徴は?
クレラステラの特徴は、中央に煌めく五芒星が瞬き、その周囲を5つの星が取り囲むという個性的なデザイン。さながら星空のように華やかに輝く様は、これからの行く末を明るく照らしてくれそうな印象を受けます。ダイヤモンドの上部に星形のデザインを彫りこむというのは、前代未聞なのだそう。
また、ダイヤの魅力を最大限に引き出す理想的なカッティングデザインとして一般的なラウンドブリリアントカットが58面体なのに対し、こちらは何とその約3倍の171面体設計。
さながら明けの明星を思わせる圧倒的な光の繊細さながら、指輪にしっくりと馴染む上品な印象は、他にはない魅力を感じさせます。

ラテン語が由来!クレラステラはどこで買える?

クレラステラの名前の由来は、そのままラテン語で星を意味する「ステラ」に、清浄で澄んだ、明るく鮮やかなといった意味をもつ「クラリス」。その2つを合わせた造語です。
夜空に眩く映える星々と、純白の花嫁に相応しい透明な言葉の響きは、まさに婚約指輪にピッタリの美しさと言えるでしょう。健やかで、かつ穏やかな結婚生活を送れそうですよね。
クレラステラは、4月20日よりケイウノの銀座本店、大阪梅田店、名古屋栄店の3店舗にて発売されます。お近くにお住いの方はもちろん、そろそろ婚約指輪の購入を考えている方は問い合わせてみてはいかがでしょうか?

個性もバッチリ!クレラステラの価格は?

現在予定されているクレラステラを用いた婚約指輪は2種。クレラステラを中央に、多くのダイヤをあしらった「ステラ・エタニティ」と、ゴールドを基調にクレラステラを一等際立たせた「ステラ・ソリティア」となっています。
いずれもダイヤモンドの質にもよるようですが、基本的にはステラ・エタニティが税込608,600円。ステラ・ソリティアが496,600円と、相場に比べるとちょっとリッチな価格ですね。
同時発売として、こちらも珍しい螺旋状に入り組んだダイヤモンドカット「テラ・ムンドゥス」を用いた婚約指輪もほぼ同価格帯で販売されるようなので、こちらも必見ですよ。
LINEで送る