Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

世界中の花嫁が憧れるVERA WANGのウェディングドレス

LINEで送る
2018.04.08 UP

世界中で高い人気を誇るVERA WANGのドレス

ニューヨークでスタートしたVERA WANG(ヴェラ・ウォン)は、ロサンゼルスとシカゴ、オーストラリアのシドニー、東京の銀座に直営店を持つ、世界的に人気のウェディングドレスブランドです。
デザイナーのヴェラ・ウォンは、史上最年少の若干23歳にして、雑誌「VOGE」のスタイリスト兼ファッションエディターに抜擢されました。その後、ニューヨークでウェディングドレスのデザイナーとして1990年に独立を果たした、才気あふれる女性デザイナーです。
ヴェラ・ウォンの人気は、多くの海外セレブが自身の結婚式で身に付けたことによって世界中に広がりました。キム・カーダシアンやジェシカ・シンプソン、ベッカムと結婚したヴィクトリア、マライア・キャリーなどがヴェラ・ウォンを選んでいます。マライアが選んだドレスはトレーンが約8メートルもあることで話題になりました!
実はその他にも、ドラマ「失恋ショコラティエ」で石原さとみさんが着用されたウェディングドレスがヴェラ・ウォンだったりします。そんな、国内外で人気のヴェラ・ウォンで人気のシリーズについてご紹介していきます。
VERA WANG

人気№1ドレスからセカンドラインまでご紹介!

◆BALLERINA(バレリーナ)
ヴェラ・ウォンの中で一番の人気といっても過言ではないのがバレリーナ!キュートなデザインに、ふわふわのチュールがたっぷり贅沢に使われており、後ろから見た姿が美しいことも人気のポイント。美しいチュールのトレーンが後ろになびく姿は写真映えバッチリです。

◆HELENA(ヘレナ)
チュールで作られた大きなお花が特徴的なヘレナ。着てみると、ちょうどウエストのサイド部分にお花がくるようになっています。清楚な雰囲気が人気で、海外の結婚式でも取り入れられることが多いそうです。

◆ELIZA(イライザ)
デコルテ部分が大きく開いており、花嫁さんの美しさを強調できるデザインです。レースとチュールだけでなく、プリーツまでもプラスされた、女の子の「可愛い」が詰まったような凝ったデザイン。ガーリーなドレスに花婿さんもメロメロになってしまうはず!

◆White by Vera Wang(ホワイト バイ ヴェラ・ウォン)
ヴェラ・ウォンは素敵で憧れるけど、正直お値段が予算オーバー…。という方も多いのではないでしょうか?そんな方にオススメしたいのが、ヴェラ・ウォンのセカンドラインである「White by Vera Wang(ホワイト バイ ヴェラ・ウォン)」。
ファーストラインに比べてお手頃価格になっており、約10万円~30万円で取り扱いがあるようです!

いかがでしたでしょうか?ヴェラ・ウォンのドレスは非常に人気で、銀座の直営店では、試着予約で1ヶ月待ちという場合もあるほど…。ご検討されているプレ花嫁さんは余裕を持って予約をしてみてくださいね!
LINEで送る