Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

パイロットが手掛けるインセブレの指輪は、高品質でリーズナブル!

LINEで送る
2018.04.07 UP

確かな品質をお手頃価格で購入できるインセンブレ

大好きな彼からのプロポーズを受けて、結婚することが決まったというプレ花嫁のみなさん、結婚指輪はもう決められましたか?憧れのブランドに拘るのか、デザインで選ぶのか、価格を重視するのか…。一生身に付けるものだから、納得のいく物を選びたいですよね。
今回ご紹介するのは、一生身につけられるデザインで、品質も信頼がおける上に、お手頃価格の指輪を扱うブランド『insembre(インセンブレ)』です。誰でも知っている日本の大手メーカーが手掛けているブランドなので、品質はお墨付きな上に、価格もペアで10万円前後と魅力的なのです。
インセンブレ

二人を幸せなところへ導いてくれる指輪

インセブレには、「この指輪をつければ、二人を幸せなところへ導いてくれる」というロマンティックなブランドコンセプトがあります。
これは、古典イタリア語でインセンブレとは、「一緒に・ともに」という意味があること。また、ヨーロッパでは古くから、「いい靴を履くと幸せが訪れる。靴があなたを幸せな場所に連れて行ってくれる。」という言い伝えがあることからインスピレーションを受けているそうです。
リングの内側にも刻印されているブランドのモチーフは、言い伝えにちなんだ可愛らしい「幸せの靴」。一足だけでは歩くことができない靴のように、指輪も二つで一つ。お二人が築く幸せな未来では、必ず二人は一緒、という意味が込められているのです。
また、インセブレの指輪は、肌に馴染むシンプルなデザインが魅力の一つです。これから長い年月を共に過ごす二人に、そっと寄り添ってくれることでしょう。

実は…誰もが知っている日本の超有名メーカーが手掛けるブランド

ダイヤが付いた18金やプラチナのリングでも、ペアで10万円前後とお手頃価格なことが魅力なインセブレの指輪ですが、実は…ジュエリーのイメージとは程遠い、日本の超有名文具メーカー『PILOT(パイロット)』が手掛けているブランドなんです!
パイロットと言えば、万年筆や擦ると消えるペンのフリクションなど、筆記具を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?パイロットは万年筆のペン先を製造する過程で培った貴金属の加工、加飾技術を基に、1973年からジュエリーも手掛けているんです。
2007年にパイロットは、高硬度で粘りのある純プラチナ新素材、FHP<フレキシブル・ハード・プラチナ>を発表し、特許も取得しており、文具だけでなくジュエリーでも実績あるメーカーであることが分かります。

高品質なのにリーズナブルなのはなぜ??

リーズナブルな価格のうえ高品質を実現できる訳は、パイロットが長年培ってきた技術力にありました。ほとんどのブランドが、元々加工された材料を仕入れて指輪を作っている中、パイロットは指輪の素材を配合するところから自社で製造しているんだそう!長年にわたる素材の研究やノウハウがあるパイロットだからこそ出来る製造方法で、高品質な指輪を作り上げているのですね。
また、インセンブレの指輪には、品質だけでなく着け心地にも拘りが!一般的には、指に接する指輪の内側の面は平たくなっているのですが、インセンブレの指輪は「内甲丸加工」という、内側も丸みを帯びた加工が施されています。この加工により、柔らかいフィット感を実現できているのです。
確かな品質と、柔らかい付け心地な上に、リーズナブルなインセンブレ。お二人のマリッジリングの候補に加えてみてはいかがでしょうか?
LINEで送る