Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

エレガントな結婚指輪が満載!「Joie de treat.」ってどんなブランド?

LINEで送る
2018.03.08 UP

ドレスを扱うブランドが展開!「Joie de treat.」の結婚指輪って?

銀座に本店を構え、ひときわアンティークでエレガントな雰囲気を醸し出しているジュエリーブランド「Joie de treat.(ジョア ドゥ トリート)。上品ながら個性溢れる婚約指輪や結婚指輪も話題となっていますよね。
今回はそんなJoie de treat.について、特徴や魅力、価格帯などを一挙まとめました!「素敵なお店で気になっていたんだけど……」という方は、ぜひご参考ください。
Joie de treat

店舗は全国に!Joie de treat.って?

Joie de treat.(ジョア ドゥ トリート)は、元々はドレスのセレクトショップとして名を馳せている「THE TREAT DRESSING」がプロデュースするジュエリーブランドです。
店舗は銀座をはじめ青山、名古屋、大阪、神戸、福岡と全国的に展開されており、身近なところに足を運べるので、アフターサービスに関しても心配ないのが嬉しいですね。
「Joie(ジョア)」は、フランス語で喜びを表す単語。その言葉通りに、付けるたび広い世界で運命の相手と出逢えた喜び、深く大きな愛を知り得た喜びなどを感じられるようなジュエリーを、というコンセプトで作品が造られています。

独特のデザインが魅力!Joie de treat.の結婚指輪は?

Joie de treat.の結婚指輪の特徴は、上質な素材を用いていながらも非常に個性的なデザインを実現していること。女性の心に響く優雅で温かいフォルムは、多くの人から支持されています。
とりわけ零れる愛の言葉のようにぽつりぽつりとダイヤが嵌め込まれた「mots d’amour(モ ダムール)」や、エタニティながらV字になっている「Ma belle(マ ベル)」などが印象的で、それぞれに込められたメッセージも素敵。
使用されているダイヤモンドはGIA(ダイヤモンドの世界最高と称される鑑定期間)に認められたもののみということで、品質に関してもお墨付き。見た目にも付け心地にも、きっと納得できるはず。
そんなJoie de treat.ですが、個性や上質さを醸し出している反面、日常使いのしやすさにもこだわられているのが嬉しいところ。いつでも、どこでも一緒にいられる結婚指輪を、こちらで探してみませんか?

どのくらいの予算で買える?Joie de treat.の価格帯とは

そんなJoie de treat.の価格帯ですが、結婚指輪はペアで大体20万円前後~50万円前後となっています。やはりダイヤが上質なので、宝石が目立つものほど価格が高くなる印象ですね。
ちなみに婚約指輪になると、最低30万円~最高では50万円を超えるものも。中にはダイヤが大きめで、かつリング全体にも宝石が張り巡らされているデザインのものもありますから、そういった作品はやはり高価になりがちです。
また、エタニティリングは更に価格帯が幅広く用意されており、結婚指輪としても使えそうな20万円台のものから、単体で60万円を超えるものまであるようなので、購入の際は注意しましょう。
LINEで送る