Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

世界中のプレ花嫁さんの間で、人気急上昇中のリングケース「The Mrs.Box」

LINEで送る
2018.03.04 UP

世界中のプレ花嫁さんの間で人気急上昇中のリングケース

大切な彼から贈られた婚約指輪、折角なら普段しまっておくリングボックスにもこだわりたいですよね。そんなプレ花嫁さんにご紹介したいのが、今、アメリカやカナダを中心に世界中のプレ花嫁さんの間で人気急上昇中のリングケース専門ブランド『The Mrs.Box(ザ・ミセス・ボックス)』です!
The Mrs.Boxは、カルフォルニア発祥のリングケース専門ブランド。日本でもブライダルセレクトショップで取り扱いがスタートしたというので、プレ花嫁さんは要チェックですよ!
The Mrs.Box

思わず欲しくなっちゃう!The Mrs.Boxの魅力

◆うっとりするくらい上質なベルベット素材
何と言っても一番の魅力は、やわらかくて上質なベルベット素材。織物のベルベット素材をいちからオリジナルで染め上げているので、まるで宝石のような光沢感なんです。深い光沢感と柔らかで上品な手触りは、The Mrs.Boxだけのオリジナルです。

◆選びきれない!豊富なカラーバリエーション
The Mrs.Boxには、選びきれないくらい沢山の色がラインナップされています。自社で、織物からオリジナルで染め上げられているからこそ成せる、カラーバリエーションの多さ!色の濃淡にもこだわっているとのことなので、同じピンク一つとっても色々な種類がありますよ。
沢山のカラーバリエはありますが、ボックス一つ一つはワンカラーなので、婚約指輪がとっても映えるのも魅力的です。

◆特別感たっぷりなニシャルが入り
オリジナルのイニシャルをBOXの蓋に入れることが出来ます。イニシャルは全て職人さんの手によって、手作業で刻まれているとのこと。流れるような筆記体が美しくて見惚れてしまいます。
花嫁さんのお名前や、お二人の苗字の頭文字を刻んでみてはいかがでしょうか?

◆サプライズプロポーズにぴったりなポケットに入るサイズ
これからプロポーズを考えている男性へのおすすめポイントは、ポケットに入るミニサイズなこと!素敵なレストランや夜景が見える場所でサプライズプロポーズをしたいけれど、それと分かる荷物で彼女にバレてしまわないか心配…。という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
The Mrs.Boxのリングケースなら大丈夫。コンパクトなミニサイズなので、こっそりポケットに忍ばせておけば、彼女にも気が付かれないので安心です!

◆結婚式に使うリングピローとしても
プロポーズで貰った後、しまっておくのは勿体ないくらいの美しいリングケース。結婚式でも活用してみてはいかがでしょうか?結婚指輪を入れたケースを、2つ並べてトレーやクッションに乗せたらリングピローとしても使うことができますよ。

魅力たっぷりのThe Mrs.Box、日本ではブライダルリングセレクトショップのBIJOUPIKO(ビジュピコ)で取り扱っていることのこと。一度チェックしてみてはいかがでしょうか?
LINEで送る