Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

格安で結婚指輪が手に入る!「Fiss(フィス)」ってどんなお店?

LINEで送る
2018.02.27 UP

種類も豊富!結婚指輪が超お手ごろな「Fiss(フィス)」とは?

結婚指輪の相場は大体ペアで20万円前後だと言われていますが、中には予算的にちょっと厳しい……という方もいますよね。そんな時心強いのが、今回ご紹介する「Fiss(フィス)」。
一体どのようなお店なのでしょうか?今回は「結婚指輪は欲しいけど、出来るだけリーズナブルにしたい!」というあなたのために、その特徴や魅力、価格帯などをまとめました!

ペアアクセの宝庫!「Fiss(フィス)」とは?

Fiss(フィス)は、株式会社時空間が運営する、ペアアクセを専門的に取り扱うお店。本社は愛知県となっていますが、通販メインなのでどこにいても気軽にアクセサリーを購入することができます。
種類としてはペアリングからペアネックレス、バングルにブレスレット、ストラップまで多彩。その上本格的な結婚指輪まで用意されていますから、学生カップルから夫婦になるご予定の方まで幅広く利用可能です。
コンセプト別に様々なブランドが集められているので、デザインや価格帯に関しても非常にバリエーション豊富。目的や予算に合わせて、きっと2人が納得する商品を見つけられるでしょう。

ラッピングや刻印まで、サービスも充実!

Fiss(フィス)の結婚指輪の魅力は、もちろんデザインや価格帯の豊富さもありますが、何より通販で手軽に利用できるにも拘わらずサービスが非常に充実しているところ。
結婚指輪の場合は、特別なギフトラッピングが無料。全国どこでも送料無料で、刻印を彫るのにも基本的に費用は必要ありません。もちろん専用ケースも付いていますし、高級感も充分です。
通販となればサイズが自分で把握しづらいのが不安……という方も多いでしょうが、リングゲージも貸し出して貰えますから、細かく確認して指定可能。電話での問い合わせも可能ということで、より一層安心できますね。

最低3万円から!Fiss(フィス)の結婚指輪の相場は?

気になるFiss(フィス)の結婚指輪の価格ですが、何と最低では3万円台から用意されています。デザインはかなりシンプルになるものの、素材はきちんとゴールドが使用されているので、長く大切に嵌められそう。
相場としては5万円~6万円前後のものが多いようですが、中には20万円前後のラグジュアリーなデザインも存在しますから、好みや予算によって理想の結婚指輪を選べます。
逆に比較的リーズナブルなものは、ペアリングやペアネックレスなど、誕生日やクリスマスのプレゼントとして使用するのもおすすめ。セミオーダーも可能で、お互いの好みを取り入れた素敵なアクセサリーが手に入りますよ。
LINEで送る