Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

コンセプトごとの結婚指輪が素敵!「ヘブンリーレッド」って?

LINEで送る
2018.02.26 UP

通販で簡単!個性的な結婚指輪が魅力の「ヘブンリーレッド」って?

結婚指輪を購入する際には、店舗へ足を運んで希望や理想などを伝え、自分たちに適した商品を探すというのが一般的。しかし、昨今では何と通信販売でも、素敵な結婚指輪が手に入るのです!
今回は、そんな通販をメインに結婚指輪の販売を行う「ヘブンリーレッド」について、ブランドの特徴や魅力、相場などをまとめました!購入先に悩んでいる方は、ぜひご参考ください。

実店舗もあり!ヘブンリーレッドの特徴は?

ヘブンリーレッドは、挙式や披露宴などをプロデュースする「有限会社幾久鶴(キクヅル)」が運営するジュエリーブランド。通販でも結婚指輪が購入できるのが特徴で、対応も丁寧です。

◆自宅で簡単!ヘブンリーレッドの通信販売
結婚指輪を購入する際は、まず本物と同じように造られた「サンプルリング」を取り寄せ、サイズや付け心地などを確認します。1週間程度試したら、返却用封筒に入れてポストへ。往復の送料は無料ですから、費用の心配はいりません。多少の傷や汚れが入ってしまった場合にも、特に支払いは不要だそうです。リングゲージまで付いているため、何かサイズが合わないかも?と思った時、手軽に測って確かめることができるのも嬉しいですね。

◆アフターサービスも安心!実店舗もある
納品後1年はサイズ直しが1回まで無料だったり、納品された時に「かんたんメンテパック(依頼書やプチプチなどがセットになったもの)」が付いていたりと、アフターサービスも至れり尽くせり。何か心配なことがあってもすぐに対応して貰えますから、非常に安心ですね。また、どうしても通販だけじゃ不安!という方は、京都府に実店舗もありますので、まずはお電話で相談してみてはいかがでしょうか?

個性派デザインも!ヘブンリーレッドの結婚指輪の魅力

ヘブンリーレッドの結婚指輪は、コンセプトによって様々なデザインが用意されています。

◆定番から個性派まで!魅力的な結婚指輪が目白押し
サイトを見てみると、定番のウェーブ型かつ、上品な印象の「Passion(パッション)」や、ぐるりと蝶が指輪の周りを舞うような「Butterfly(バタフライ)」、髑髏の形を斬新にアレンジし、骨になるまで一緒になろうという想いを込めた「SKULL(スカル)」、など、シンプルで使いやすそうなものから、こだわり派の方まで満足できそうな結婚指輪が並んでいて、どれにしようか迷ってしまいそう。
その他に、男女で好みが違う方のために、男性用は極力装飾を押さえたシンプルデザイン、女性用はほぼハーフエタニティのような形で、太陽に輝くトマトとそれを支える茎を表したという「Fruit Tomato(フルーツトマト)」なども。
ニーズに合わせたラインナップなので、きっと2人で楽しみながら選ぶことができるはずです。

予算はどのくらい?ヘブンリーレッドの相場

では、ヘブンリーレッドの結婚指輪は幾らぐらいで購入できるのでしょうか?
ヘブンリーレッドの結婚指輪は、ペアで最低15万円前後から用意されているようです。最も高いものでもペアで20万円前後ですから、良心的と言えるのではないでしょうか。
ただし、サイズが大きくなればなるほど価格が上がることもありますので、予算としては余裕をもって20万円~25万円程度と考えておくと安心。ぜひヘブンリーレッドで、理想の結婚指輪を探してみてくださいね。
LINEで送る