Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

ダイヤモンド入りカクテルで特別なプロポーズを!

LINEで送る
2018.01.23 UP

思いっきりロマンチックでサプライズが溢れるプロポーズを!

一生に一度のプロポーズ。ロマンチックでサプライズ感のあるプロポーズは、多くの女性の憧れたと思います。そんな夢のようなプロポーズを実現できる、ヒルトン福岡のシーホークで販売されているカクテルをご紹介します。
特別なダイヤモンド入りカクテル

2人の思い出を込めてカクテルに名前をつけられる

夢のようなプロポーズを実現できるそのカクテルとは、ヒルトン福岡のシーホークで販売されている、「ダイヤモンド入りカクテル」。名門ベルギーブランドのエクセルコダイヤモンドとの提携により、1杯30万円~で販売されています。
事前に男性がダイヤモンドを選び、その後、プロポーズプランナーとバーテンダーと一緒に、どのようにカクテルを提供するかを打ち合わせます。プロポーズプランに自信がない彼でも、これなら安心ですね。
また、カクテルのネーミングは自分で決められるんだとか!彼女の名前や、ふたりの思い出の言葉を付けてみてはいかがでしょうか?

「最愛」の意味を持つ11本のバラの花束をイメージ!

カクテルに入っているダイヤモンドは、バラのブリザーブドフラワーで飾られたボックスに入れてから彼女にプレゼントされます。バラの数は10本で、ダイヤは11本目のバラをイメージして飾られるようにセットされています。11本のバラの花束は「最愛」という意味を持つので、それをイメージして作られているんですって!
さらに、ダイヤモンドの粒の状態でプレゼントすることができるので、彼女の好きなデザインの指輪にすることができるもの嬉しいですね!

名門ベルギーブランド「エクセルコダイヤモンド」

ダイヤモンドの形といわれて、多くの人が想像するのは「アイディアルラウンドブリリアントカット」という形だと思います。これは、ダイヤモンドの理想のカットといわれ、ベルギーの名門一族、トルコウスキー家の4代目マーセル・トルコウスキー1919 年に発明したものです。その後を継ぐ7代目のジャン・ポール・トルコウスキーによって「エクセルコダイヤモンド」は設立されたのです。
日本では銀座に本店を持ち、日本国内に店舗を展開するダイヤモンド専門店です。世界的にも実績がある老舗ブランドのダイヤモンドなら、安心してプロポーズに取り入れられますね!
LINEで送る