Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

希少なピンクダイヤを使用!「クゥードール」の結婚指輪の魅力とは

LINEで送る
2018.01.22 UP

繊細な熟練の技が光る!「クゥードール」の結婚指輪が素敵

国内最大級の規模を誇り、数多くのブランドから理想のブライダルリングを見つけられるセレクトショップ「ビジュピコ」。今回はそんな中でも、ひと際フェミニンで繊細なブランド「クゥードール」に注目しました。
クゥードールの指輪には一体どんな特徴があるの?気になるけど、実はよく知らない……というあなたのために、その魅力や価格帯なども含めまとめています。ぜひご参考ください!
クゥードール

全国の店舗で取り扱い!クゥードールってどんなブランド?

クゥードールとは、フルオーダー専門でアクセサリー制作を手掛けるジュエリーブランド。国内でも最大級とされるセレクトショップ「ビジュピコ」で取り扱われ、全国の店舗で購入が可能です。
特徴としては、やはり熟練した職人の手による緻密なデザイン。シンプルながら滑らかなラインを描くブライダルリングは、他にはない魅力を醸し出していると評判を集めています。
また、非常に幅広いサイズに対応しているのも魅力。女性用の婚約指輪&結婚指輪の場合、何と1号から用意されているそう!婚約指輪のダイヤも0.15カラットから選べるとのことなので、非常に嬉しいですね。

ピンクダイヤが貴重!クゥードールのおすすめは?

クゥードールといえば、特筆すべきはやはり希少なピンクダイヤを使用している点。ピンクダイヤは年々価値が上がっているようですが、その中でも厳選して質の高いものを、比較的良心的なお値段で提供しています。
「永遠の絆」という意味を持つピンクダイヤには、花のような愛らしさとピュアな透明感に満ち、女性の心を捉えて離さない魅力がありますよね。
クゥードールの婚約指輪の中でもとりわけ定番なのが、そんな繊細なピンクダイヤを大ぶりのダイヤの双方にあしらったソリティアデザイン。スタンダードながら個性が際立ち、指先を華やかに彩ってくれることでしょう。
結婚指輪に関して、ストレートのシンプルなタイプから曲線がなだらかにカーブしているもの、エタニティリングまで豊富。きっとあなたに相応しい、特別なひと品が見つかるはずです。

やっぱりその分高価?クゥードールの価格帯

最後に、クゥードールの価格帯について見てみましょう。まず婚約指輪に関しては、5万円前後~15万円前後と、意外にも相場よりリーズナブル。結婚指輪はセットで10万円前後が定番となっています。
結婚指輪も相場より比較的良心的なお値段ですから、予算に不安がある方も安心ですね。また、婚約指輪と結婚指輪がセットになった商品もバリエーション豊かなので、気になる方はぜひお店に足を運んでみてください。
スタンダードな形を押さえつつ、絶妙な技と貴重なピンクダイヤを惜しみなく使用し、かつ価格は良心的なブランド「クゥードール」。今後婚約指輪や結婚指輪の購入を検討されている方は、参考にしてみてはいかがでしょうか?
LINEで送る