Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

40ブランドから結婚指輪を選べる!「JKプラネット」の魅力とは

LINEで送る
2018.01.16 UP

選択肢が超豊富!結婚指輪のセレクトショップ「JKプラネット」とは

結婚指輪や婚約指輪を購入する際は、どうせなら様々なブランドや品物を見て回りたいもの。しかし、ひとつひとつ通って吟味するのはなかなかに骨が折れますよね。
そんなあなたにピッタリなのが「セレクトショップ」。今回は中でも昨今注目されている「JKプラネット」について、その特徴や魅力などを徹底的にご紹介します!ぜひご参考ください。

店舗も全国的に展開されてる!JKプラネットとは?

JKプラネットは、様々なジュエリーブランドを取り扱う結婚指輪や婚約指輪のセレクトショップ。JKの由来は「ジュエラー(宝石商)」の頭文字と創業者の方のイニシャルを合わせたものだそうです。
創業は1990年と歴史が長く、宝石商ならではの審美眼により厳選した商品のみが取り扱われています。ダイヤモンドの品質や付け心地にもこだわられており、必ず自分好みのものが見つかると評判のよう。
実際に商品を見て相談ができるよう、店舗が全国的に展開されているのも魅力。銀座、表参道、福岡、熊本、宮崎、鹿児島ととりわけ九州に幅広く設置されているため、近くにある場合は心強いですね。

40ブランド約2000種!豊富なラインナップが魅力

JKプラネットの魅力は、何といっても40ブランド約2000種から選べるというラインナップの豊富さ。ランバンやニナリッチ、シチズンなどの有名ブランドも取り揃えられており、ついつい迷ってしまいそうです。
その他にもクラシカルでアンティークな印象の「ロゼット」、伝統的な杢目金製法が光る「杢目金屋」、ひとつのダイヤモンド原石を対になるようマリッジリングに施した「ツインズキューピッド」など、個性派ブランドも多数。
ディズニーコラボのジュエリーもたくさん取り扱われていますので、シンプル好みの方からこだわり派の方まで、きっと理想のブライダルリングを手に入れられることでしょう。

予算に合わせて選べる!価格帯も幅広い

JKプラネットでは、価格帯に関しても幅広く用意されています。結婚指輪も婚約指輪も最低(結婚指輪はペア)10万円前後から選べるため、予算にあまり余裕がないという方も安心です。
最高価格は、現在どちらも(結婚指輪はペア)50万円前後。相場よりもかなり上の価格ですから、一生に一度のものであるからにはとことんこだわりたい!という方も満足できるアイテムに出逢えそう。
また、アフターフォローももちろんしっかりと保証されています。クリーニングやサイズ直しなど、長年使用していればどうしても必要になってくるサービスは何と無期限。購入後まで、信頼して任せられますね。
LINEで送る