Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

プロポーズを後押ししてくれる!記憶に残る、とっておきの花束

LINEで送る
2017.12.01 UP

トレンド、個性、キープメモリー…タイプ別の花束3選

お花を貰って嬉しくない女性はいない!けれど、自分のタイプに合ったお花を選んでもらえたら、もっと嬉しいものですよね。今回は彼女のタイプ別に3つのお花をご紹介します。

トレンドに敏感な彼女へ、絶対外さないフラワーボックス

●ニコライバーグマン
言わずと知れた、デンマーク コペンハーゲン出身のフラワーデザイナー、ニコライバーグマンが手掛けるフラワーショップ。
彼は、デンマークで花や園芸の学校で学んだ後、19歳の時に卒業旅行で日本に来日した際に、その魅力に魅せられ、川越に移住したそうです。その後、街の一角にあるお花屋さんで修行を積み、世界的に有名なフラワーアーティストに!
彼の手がけた、「フラワーボックス」が爆発的な人気となり、現在では東京の新宿、六本木、有楽町に店舗があります。
箱を開けるまで中身が何か分からないので、開けた時の驚きと喜びは一際のはず!トレンドに敏感で、サプライズ好きな彼女へのプロポーズにはぴったりです。

自分の個性をしっかり持っている彼女へ、生命力あふれるアフリカの薔薇

プロポーズの定番といえば、やっぱり「薔薇」です。定番だからこそ、彼女の為だけにこだわった薔薇を選びたい…!という方におすすめしたいのが、広尾に店舗がある「AFRICA ROSE」です。
お店ではケニアの薔薇農園から生花の薔薇を輸入しており、扱っている薔薇は通常の日本のものに比べて、1.5倍から2倍ほどの大きさがあります。寒暖差が大きいケニアで育った薔薇は生命力があり、花の持ちも1~2週間と長いのだとか。
アフリカの大地によって生まれる鮮やかな色彩や、繊細なグラデーションなどがとても魅力的。生命力あふれる薔薇から、プロポーズの勇気を貰えてしまいそうですね!
直営店は広尾、インターネット販売では日本全国にお届けが可能とのこと。芯がある魅力的な彼女へ、ぜひ贈ってみてはいかがでしょう?

思い出を大事にする彼女へ、ブリザーブドフラワー

一生に一度のプロポーズ!プレゼントされた花束もずっと取っておけたらいいのに…と思う女性は少なくないはず。私も、貰った花束をドライフラワーにして綺麗なまま保存しておけないかな…と試みてみたのですが、意外と難しく失敗してしまった残念な思い出が。
そんな女心を掴めるのがブリザーブドフラワーです。最近では、花束はもちろん、オルゴールや、ジュエリーボックス、シンデレラの靴が付いていたりするなど、様々なタイプがあるようです。
ジュエリーボックスタイプなら、指輪をそっと忍ばせれば、さらに彼女が喜ぶこと間違いなし!?チャレンジしてみてはいかがでしょう。
LINEで送る