Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

甘くとろける美しさ!「Desserts(デザート)」の結婚指輪が魅力的

LINEで送る
2017.11.21 UP

さり気ない可愛さが素敵!「Desserts(デザート)」の結婚指輪

その甘さ、愛らしさで舌を楽しませてくれるスイーツが、もしジュエリーになったら……?そんな願いを叶えてくれるのが、今回ご紹介するブランド「Desserts(デザート)」です。

一体どのような魅力があるブランドなのでしょうか?結婚指輪を中心に、店舗が展開されている場所や価格帯など気になる情報をまとめました!ブライダルリングに迷っている方は、ぜひご参考ください。

販売店は全国に!Desserts(デザート)ってどんなブランド?

Desserts(デザート)は、株式会社G・T・B・Tが運営するジュエリーブランド。東京・上野に本社を構え「お腹いっぱい恋した二人へ」をコンセプトに、スイーツをモチーフにしたアクセサリーの販売を行っています。
有名セレクトブランド「ビジュピコ」でも取り扱われており、北は北海道から南は熊本まで、全国的な販売店で入手が可能です。結婚指輪の購入ではアフターケアも気になりますから、身近なところにお店があるのは嬉しいですね。
そのデザインに関するこだわりや品質、女性の興味をそそるコンセプトから、ウェディング情報誌やファッション誌でも次々魅力的な結婚指輪が紹介され、昨今注目を集めるブランドです。

エクレアにクレームブリュレ……どれも美味しそう!?

Desserts(デザート)の結婚指輪の特徴は、前述した通り「スイーツをテーマにしている」というところ。作品にはそれぞれにモチーフとなった甘いお菓子の名が付けられており、乙女心をくすぐります。
◆可愛くてハイセンス!さり気なくお菓子を表現する結婚指輪
シンプルながらとろみのあるフォルムで、名前の由来となった稲妻を表現する「エクレア」や、ゴールドとプラチナが繊細に積み重なった「ミルフィーユ」、まるでキャラメリゼのように細々とダイヤが輝く「クレームブリュレ」など、Desserts(デザート)の結婚指輪はいずれもハイセンス。スイーツモチーフというとやや幼い印象を抱く方もいるかもしれませんが、どれもシンプルかつ大人びたデザインでさり気なくスイーツ感を主張する程度なので、全く心配はいりません。
◆他にはない気品!「オペラ」に注目
とりわけ注目されているのが、国内でも他に類を見ないとされる「オペラ」。オペラといえばパリ発祥のチョコレートケーキですよね。プラチナとゴールドが組み合わさったリング……といえば定番ですが、単純なコンビネーションではなくプラチナの上からゴールドが覆い被さるようなデザインとなっており、その複雑な構造からはDesserts(デザート)の熟練した職人の技が窺えます。女性用にはダイヤもあしらわれており、非常に華やかで気品溢れる印象になりますよ。

価格が気になる!幾らぐらいをイメージすべき?

メディアでも評判のブランド……と言われると、やはり気になるのが価格。では、Desserts(デザート)の結婚指輪や婚約指輪の値段について、大まかな相場を見てみましょう。
まず、結婚指輪はセットで20万円前後からとなっています。大体ペアで30万円ほどと考えて検討すると、納得のいくものが手に入りやすいかもしれません。ちなみに話題のオペラはセットで40万円以上と比較的高価なので、注意が必要。
ちなみに婚約指輪は、10万円弱~20万円前後と思いのほかリーズナブル。ミルフィーユやエクレアなど中には結婚指輪と同じ名が付けられているものもありますので、合わせて購入するのもおすすめです。
LINEで送る