Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

手紙のマナーを熟知した専門店が手掛ける結婚式招待状

LINEで送る
2017.11.10 UP

表参道「ウイングド・ウィール」で洗練された招待状をオーダーしよう!

結婚式の招待状は紙素材やデザインなど基本の形となるマナーがあります。知識も無いしちょっと心配…というあなたも大丈夫!「ウイングド・ウィール」は手紙のマナーを熟知した専門店なので、安心してスタッフの方に相談することができます。 そして、おすすめしたい理由は専門店でありながら、抜群におしゃれであること!先輩花嫁のお友達とも差をつけられること間違いなしです。
お店は東京メトロ表参道駅から徒歩すぐの立地。是非この週末、彼と一緒に出かけてみてはいかがでしょう?

和風、洋風、テイストも幅広い豊富なデザイン

特筆すべきは、その洗練されたデザインバリエーション。 和風、洋風、シンプルからエレガント、ちょっとキュートなものからクールなデザインまで幅広く、そしてどれも本当におしゃれ!
気になる方は是非ホームページでチェックしてみてください。見ているだけで楽しくて、あっという間に時間がすぎてしまうかも!?

友達と差をつけるなら紙にもこだわって!

デザインに引き続き、洋紙から和紙まで幅広いラインナップが取りそろえられています。
和紙の産地である越前(福井県越前市周辺)にて、職人による手すきのコットンペーパーも抄造しているというから、その本気度には恐れ入ります!越前は水がきれいで、同地の和紙づくりには1500 年もの伝統があります。
紙の種類によって、適する印刷方法や加工が異なるので、お店の方に相談してみてはいかがでしょう?

特別な加工や印刷方法であなただけの個性をプラス!

普通の印刷店では中々オーダーできない加工や印刷方法が出来るのも魅力的なウイングド・ウィール。
丁寧な作業を要する彫刻版加工や活版印刷は、出来上がった商品に温かみがあります。職人技を使って、さりげなく個性を表現すると、いっそう素敵な招待状になること間違いなし!
LINEで送る