Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

フォトラウンドを盛り上げる!インスタ映えトレンドアイテム

LINEで送る
2017.11.06 UP

マネしたい!と言われること間違いなしのアイテム3選

テーブルラウンドと言えば、一昔前はキャンドルサービスが一般的でしたが、最近はフォトラウンドが人気です。せっかく集まってくださったゲストの方々と撮るなら、特別な写真にしたいですよね!最近ではフォトラウンド用のアイテムを自分で持ち込んだり、DIYしたりする方も増えています。今回はテーブルフォトを盛り上げられて、インスタ映えもするトレンドアイテムをご紹介します。
gflower
出典:designsponge.com

もはや定番!?パーティーに必須なフォトプロップス

海外のトレンドからブームに火が付き、もはや定番となったフォトプロップス。ウェディング意外にも、ハロウィン、バースデーやベイビーシャワーなどパーティーには欠かせないアイテムです。
東急ハンズ、ロフト各店や、文具店などで購入することができます。友達とちょっと差とつけたい!というあなたにはDIYがおすすめ。フリーのテンプレートが掲載されたサイトも沢山あるので、お気に入りのデザインを探して作るのも楽しいですね。

色んなテイストにアレンジできるお手軽バルーン

一言にバルーンといっても色々な種類がります。2人の好みや式のテイストに合わせてアレンジしてみてはいかがでしょう?
定番は「Happy」「Wedding」「Love」など、結婚式にまつわる綴りですが、ラブラブなムードを演出するならハートのバルーンを沢山使ったり、シンプルに決めるなら2人のイニシャルのバルーンだけにしたりなど、アレンジ方法は色々!ウェディングプランナーさんに相談してみるのも良いかもしれませんね。
会場で膨らませれば良いので、搬入する時はコンパクトというのも嬉しいポイントです。

おとぎの国の中のよう・・・ジャイアントフラワー

その名の通り、紙で作られた巨大なお花のことで、最近人気急上昇のアイテムです。材料は、クレープ紙・はさみ・針金や棒・フローラルテープ・接着剤と、100均や文具店で手軽に揃う材料なのも魅力です。
作り方が分かりやすくまとめられたサイトが沢山あるので、是非「ジャイアントフラワー」で検索してみて!写真を見ているだけでも、おとぎの国の中に迷い込んだようで、うっとり…作ってみたくなること間違いなしです!
LINEで送る