Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

婚約指輪がなくても「箱パカ」可能!アートフラワーの新商品が登場

LINEで送る
2017.10.31 UP

婚約指輪ナシでも箱パカ!アートフラワーを利用したギフトが登場

サプライズプロポーズで多くの女性たちが憧れるのが、目の前で婚約指輪の箱をパカッと開かれるいわゆる「箱パカ」。しかし、婚約指輪を事前に用意するのは昨今ハードルが高いですよね。

それでもどうにかして彼女を喜ばせたい!そんなあなたのために、アートフラワーを用いた「箱パカ」可能なギフトが登場しました。一体どのようなものなのでしょうか?詳しく見てみましょう。

販売元は、プロポーズを応援する会社「メリアルーム」!

箱パカ可能なアートフラワーギフトを販売するのは、オーダーメイドのフラワーアレンジメントを取り扱う会社「メリアルーム」。とりわけサプライズプロポーズに最適な商品を多数提供しており、ラッピング含め評判が高いのです。
ちなみに、メリアルームで使われている「アートフラワー」は、シルクをはじめとした布で作られた造花。一般的な造花よりも完成度が高く、まるで本物の花のように美しいのが特徴です。
また、もちろん造花なのでお手入れ不要&劣化もなし!想い出のフラワーギフトをいつまでも変わらぬ状態で残しておけるため、プロポーズという一生の節目にはピッタリですね。

使い方もカンタン!ぜひ想い出の場所で

今回ご紹介する商品は、メリアルームでは「プロポーズボックス」という名が付けられています。
◆どこまでもロマンチック!細やかな心遣いが光るプロポーズボックス
ハート型のボックスを開ければ、爽やかなブルーの裏地と共に大輪のホワイトローズがお目見え。薔薇の中央にはダイヤモンドのような宝石が嵌め込まれており、もしかして……?とドキドキしながら触れてみると、何と小さな指輪!指輪からは「Marry me?(結婚してくれますか?)」と書かれたゴールドのハート型チャームが提げられており、とびきりロマンチックな雰囲気になること間違いナシです。
◆オーダーメイドでイニシャルも入れられる!
こちらのプロポーズボックス、何とオーダーメイドとなっており、まずハートのボックスに彼女の名前のイニシャルも入れられます。また、薔薇に彼女の名前を記入したり、オプション価格でボックスの裏側に追加メッセージを記入したりも可能と、至れり尽くせりのサービス。ボックスは清楚な女性にピッタリの白と、可愛らしい女性に似合うピンクから選べ、外箱のラッピングも非常に素敵なのでぜひ彼女のことを想いながら迷ってみてくださいね。

価格も良心的!シチュエーションにも凝ってみて

そんなプロポーズボックスですが、価格は1万6,740円となっています。婚約指輪を事前に購入する覚悟を考えれば、かなり良心的と言えますね。そのまま想い出の品として取っておけるので、決して無駄にもならずコスパが良さそうです。
あとはどういうシチュエーションで渡すか?を考えるだけ!自宅でさり気なく渡す、想い出の場所へデートに誘う、ちょと贅沢なレストランで……など、2人らしいプロポーズの形を模索してみてください。
ただし、プロポーズボックスの中の指輪を見て勘違いされてしまう恐れもあるので、渡す際は「婚約指輪は一緒に買いに行きたくて……」と伝えるのを忘れないように気を付けましょう。
LINEで送る